2011年2月23日

ヒナギク様のような姉もロマンです ハヤテのごとく! 第309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様のような姉もロマンです ハヤテのごとく! 第309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」

ハヤテのごとく! 第308話「うっかりは、うっかりしている時に、うっかりする」
今週のヒナギク様

2010imgver3_num193.jpg

そもそも咲夜が着ぐるみを身につけようが、ナギのマンガは難読だ。


ハヤテ本編とは別に次期が時期なので、今年のヒナ祭り祭りについて。

うん、正直出来るかわからない!!!

やれることはやるつもりですけど、作業時間やらなんやらの兼ね合いで3/3に間に合わないかもしれない。
ホント作業時間がないです。

なので、来週の水曜日の時点でごめんなさい!と記事を出すかどうか。
ヒナ祭り祭りができたとして、メイン記事だけになると思います。
一年間分のヒナギク様まとめやろうかと思っていたけど、メインの記事だけで手一杯になる予感がします。

どう転んでも、勘弁してください。

ハヤテのごとく! 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2011-02-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対可憐チルドレン 25 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) 魔法先生ネギま!(33) (少年マガジンコミックス) とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) CD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 33巻 (講談社キャラクターズA) 涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

2011年2月16日

メイドさんも大変です。 ハヤテのごとく! 第308話「うっかりは、うっかりしている時に、うっかりする」 このエントリーをはてなブックマークに追加 メイドさんも大変です。 ハヤテのごとく! 第308話「うっかりは、うっかりしている時に、うっかりする」

ハヤテのごとく! 第308話「うっかりは、うっかりしている時に、うっかりする」
今週のヒナギク様

2010imgver3_num190.jpg

誰もいないとはいえ、妄想の中でキスまで......。
泉はなんかごり押しされたら断れないんだろうなと思ってしまった。

ハヤテのごとく! 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2011-02-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対可憐チルドレン 25 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) 魔法先生ネギま!(33) (少年マガジンコミックス) とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) CD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 33巻 (講談社キャラクターズA) 涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

2011年2月 9日

メイドさんも大変です。 ハヤテのごとく! 第307話「石油王になりたい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 メイドさんも大変です。 ハヤテのごとく! 第307話「石油王になりたい」

ハヤテのごとく! ハヤテのごとく! 第307話「石油王になりたい」
今週のヒナギク様

2010imgver3_num187.jpg

サキさんはメイド服じゃなくても、リクルートスーツでも似合うので、
そっちでもいいかなと思う。
ちょこっと就職活動して、無理かも!と諦めるのは早い気がする。
ワタルが店を担保に借りた一億で新しい仕事が始められて、軌道に乗ればいいけど。

ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Max Factory 2010-12-25
売り上げランキング : 702

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ハヤテのごとく!! ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー  (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

2011年2月 2日

名前って大事だと思うんだ。 ハヤテのごとく! 第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」 このエントリーをはてなブックマークに追加 名前って大事だと思うんだ。 ハヤテのごとく! 第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」

ハヤテのごとく! 第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」

今週のヒナギク様

2010imgver3_num183.jpg

文の久しぶりの登場だけど、上のコマだけ切り取ると......よくわからない子だな。
連呼してるのは彼女が飼ってる犬の名前です。
アルマゲドン......。
ヒナギク様とは違う意味で名前の付け方がすごいな。

ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Max Factory 2010-12-25
売り上げランキング : 702

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ハヤテのごとく!! ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー  (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)