2007年9月30日

アニメ今週のヒナギク様27 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様27

anihina27-00.jpg

ハヤテのごとく!第27話「ハヤテ大地に立つ」のヒナギク様

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様27"

キャラクター何とか機で、ヒナギク様?を作ってみた。 このエントリーをはてなブックマークに追加 キャラクター何とか機で、ヒナギク様?を作ってみた。

「キャラクター何とか機」(K.Hみっくすさん) を使って、ヒナギク様っぽいものを作ってみた。
なんだか、FAボーイさんも作ってて、私に振られたようだったので、やってみた。
このキャラクター何とか機は、そんなに難しくなくてパーツとか選んで簡単にキャラクターを作ってしまうもの……かな。
とりあえず、操作は簡単。


hinananntoka.png

「な、なんで私、巫女服なのよ。恥ずかしいじゃない」

だって、原作の中じゃ巫女服見れそうもないし。

「ヒナ様かわいいですぅ。似てるかどうか、置いておくとして」

まあ、コレでも有限の選択肢の中で頑張ったんだよ?瞳の色はこれかなと私は思ってるので。

「タカヒナ二号。もちろん私も作ってくれたんですよねぇ?」

……あのね。
作ろうとはしたんだけど、二号たんって三つ編み四つじゃない?
それがないので……その。

「ひ、ひどいですぅ~」

よく言うよ。
作っても、似てないとか文句を言う癖に。

「当たり前ですぅ」

コイツは、ホントに。

「なんですかぁ?」

……なんでもない。
そんな鈍器を持ち出さなくても……今、いろいろ問題が……。

ゴン!!

「タカヒナ二号が、気絶したので終わりですぅ。
大体、定期企画がないなら、私を使うとか、今週のヒナギク様(裏)をやればいいですぅ。
私とヒナ様で、何か話させればいいと思うですぅ。
そう思わないですかぁ?」

2007年9月26日~9月29日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年9月26日~9月29日までのweb拍手レス

9月26日

1:03 ハヤテが好きと西沢さんに告げた時、丁度終点、扉が開いてナギたちに逢うに
1:04 なったら・・・修羅場になるんだろうか・・・

Hayate days?

12:52 成長しないどころかナイチチキャラ確定で削れていく可能性が…
そして、最後は見事な一直線!
23:50 タカヒナさんは、正直なところヒナギク様をどうしたいのですか!?
ひっな、ひなにしてやんよ。

9月27日

16:54 カラーの下さい

「ぼくらの」親戚か何か?

9月28日

14:54 サングラス姿のマリアさんを見て思うこと。魔女というよりマフィア。貫禄ありすぎです

……こうして、きよさんに続いて私も死亡フラグ来るのか?

15:02 拍手三大ネタ。二号たん、ナイチチ、腹黒メイド……後者二つを送っているのは主に私です
おまえか!!!!!!!!

9月29日

9:01 瀬戸の花嫁は軍事シェルターそのものだと思われます

何の話?

13:34 最近自分の中のキャラランキングの2位が咲夜に更新されました 13:35 ちなみに3位に落ちたのは泉ですwww
はーい、つぎいきまーす
17:28 不純な愛。略して純愛
むしろ、不愛かと。
20:01 やっぱヒナギクは、最高ですわ。
サイコー
20:02 ハヤテッ、ヒナギクと付き合いなさい。
お父さんが許しません!(誰がお父さんだ
20:03 ヒーナヒーナヒーナ
ヒーナヒーナヒーナ
瀬戸の花嫁 第参巻
瀬戸の花嫁 第参巻桃井はるこ 水島大宙 野川さくら

エイベックス・トラックス 2007-09-26
売り上げランキング : 235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) 瀬戸の花嫁 第肆巻 初回受注限定生産版/CD付き 瀬戸の花嫁 第伍巻 らき☆すた 4 限定版

2007年9月29日

なかのひとと的ヒナみてビジターの分布。 このエントリーをはてなブックマークに追加 なかのひとと的ヒナみてビジターの分布。

なかのひとによる、ヒナみてビジターの分布。

まず、男女比。
15.png

女性15%、男性85%。
まあ、サイトがサイトなのでこのぐらいでしょう。
でも、15%も女性がいることに私は驚き……。
なに、あんな記事やこんな記事が女性に見られていると……。
……まあいいか!!!

続いて年齢分布。
-age.png

うーん、まあ10代が多いなー。
主に中学生、高校生か。小学生も若干いるのか。
20歳から30歳までが多いのって、たぶんハヤテブロガーとだとは思っているんだけど……。
特に25歳前後なんて、わりと多くのハヤテブロガーがそうだし。
少なくとも、ウチのブログは小中高生に影響のいいとは思えないが。
他のハヤテブログと、ウチとでこういう情報にどれだけ違うのか気になるなー。

定期企画があと一つ欲しいところ。 このエントリーをはてなブックマークに追加 定期企画があと一つ欲しいところ。

ヒナみても、水曜日曜以外でも記事を書いてアップしたけどなかなかネタが出ないので……。ハヤテ関係のネタも、軽くやるなら乱雑日記の方でやってしまってるし。

相関図ジェネレーターにハヤテのごとく!のキャラをかけてみた。part2とかもそうだけど。

そういえば、コメントレスも溜まってような。
なかなか時間が取れないので、なるべく早くします……。
個別のコメントレスは、まだしばらく難しいかも知れないので、ご了承ください。
記事を書くのと、コメントレスって随分違うので、記事は書けるけど、コメントレスはできないというのはあるので。

それはそれとしてできれば、水曜日曜以外であと一日ぐらい定期記事をアップできることでもあればいいのだが……。アニメ、サンデーにヒナギク様が出ているとか関係なくできるのならベストだけど。考察記事は、定期的に出来ることではないし。
web拍手レスは、以前は毎日やっていたけど、それがメインにとられてしまうし。
なかなか難しいー。

ニュース関係の補足するにも、それはヒナみてRSS観測をもう少し精度上げないといけないし。某ツンデレ管理人さんが、ハヤテニュースはやってますし。わざわざやらんでも……というもあって。まとめもまとめで、take23さんが「サクヤまとめ」をやってるので、キャラに重みをおいたまとめはなーと。

まあ、何か定期記事になりそうなネタがあったら教えてください。検討しますので……。

2007年9月26日

今週のヒナギク様65 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様65

ヒナギク様と一夜をともにしたタカヒナ二号です。抱き枕を抱き枕として、使って何が悪い!
さて、幸せだったなら、孤独もより染みる。ハヤテのごとく!第145話「Distance~近くても」幸せだったなら……のヒナギク様。

私……ずっとあなたに謝らなくちゃいけないことがあってね……
そうヒナギク様が切り出すと、西沢さんは迷惑をいつも掛けているのは自分の方で、一体なにについて謝る事が……と、困った反応をする。
それでも、ヒナギク様は口にしないといけない。
自分が、歩の気持ちを知っていながら、あの人を好きになってしまったことを。
ずっと言えずに来てしまったこの想いを。
そんな静かな決意を、その薄い胸に秘めて、

2007img045.jpg

ハヤテの事について、謝らないといけないと告げた。
西沢さんも突然のことでわからないようで。
そして、確かめるように、

ハヤテ君の……事?

と、繰り返した。
さてさて、今回正直ヒナギク様と西沢さんの絡みはこんなところ。
咲夜の誕生日パーティーサイドをぬくとこんなところ。あっちの比重が今回は多かったので。
ハヤテのごとく!は、タカヒナの乱雑日記でもやってますので、どうぞ。

でも、流れ的にそろそろヒナギク様が西沢さんに打ち明けます。
もう、ちゃんと話してくれると思いますよ。

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2007-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス) ハヤテのごとく! 11 (11) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! (10) (少年サンデーコミックス)

トラックバック先
サクラ咲く夜に
360度の方針転換
ひなぎくのなく頂に葱
星の海へ行こう!
今の気分±0
▽架空の杜△
疾風のように輝いて
ゲームの戯言+α
万事屋あんごるも
White&Pure
麒麟の未来日記
ぷらずまだっしゅ!
ちょっとずれたところ
Moon of Samurai
パワAのいろいろ日記

2007年9月23日~9月25日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年9月23日~9月25日までのweb拍手レス

9月23日

2:13 ヒナ祭りではなくマラソン大会で吊り橋をつついたのは怖がらせる為だと思いますよ

あ、そっちか。

2:37 巨乳ヤンデレさんは放送休止になりました…貧乳ツンデレヒナギク様の宝具木刀正宗の出番も危ういか?!
……? 誰だ。 スクールデイズか? 私はあれ観たことないのでなんとも。

9月24日

0:04 もう誰かが言ったかも知れませんが・・・
0:05 映画化ってのは、公式本の座談会の内容じゃないですかね?

まあ、その話が紆余曲折を経て、映画化の話になってしまったのかもしれませんね。

13:32 雛菊様素敵ですよねーwww ペチャなのがまた萌えですb
もう、成長しませんがねwww
13:35 最萌を一生恨んでやる…。呪ってやるぅぅぅぅぅぅぅっ!
まあ、最萌はスルーで。

9月25日

0:19 そういえばピンバッチが水曜日まで。
0:19 まだの人は今すぐ送ろう!
0:20 今回は我らのヒナギクさまがいるから絶対買おう!

今回は、私は買いません。
あれは、買っても……どうしろと?

0:55 深夜で水曜日と思えば火曜日だった・・・癒して、ヒナギクさん・・・
ヒナギク様は、いつも貴方の心の中に……。
School Days 第1巻(初回限定版)
School Days 第1巻(初回限定版)TVアニメ

エイベックス・エンタテインメント 2007-09-26
売り上げランキング : 100

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
School Days 第2巻(初回限定版) School Days 第3巻(初回限定版) School Days 第4巻(初回限定版) School Days 第5巻(初回限定版) School Days 第6巻(初回限定版)

2007年9月24日

ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!! このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!

というわけで、ヒナギク様の抱き枕カバー購入してきた!!
なお、抱き枕カバーが発売しているらしいので抱き枕カバーがある生活を妄想してみる。 のコメントレスはこの記事をもって替えさせて貰います。コメントに答えててないけど......。

もうこれは、どうしたらいいやら!
まず、落ち着こう。

落ち着くことは大事だ!

って、ムリだから。ヒナギク様の抱き枕(中身あり)を抱きながら、この記事を書いてるし!!
もはや、この胸の高鳴りがおさまらない!!

P9240025.jpg

未開封状態のヒナギク様の抱き枕カバー(表)

ヒナギク様がこちらを素敵な瞳でこちらを見つめてます!

そんなに見つめないで!

P9240026.jpg

未開封状態のヒナギク様の抱き枕カバー(裏)
素敵なおみ足が。
ニーソックスとスパッツの間の絶対領域がヤヴぁい!!

P9240043.jpg

で、心躍らせて開封。
制服の方ですね。
スカートの裾をたくし上げたヒナギク様が!
ヒナギク様が!!!
ヒナギク様が!!!
あー、素敵だ!! どうしたらいいかわからない!

P9240046.jpg

パジャマの方です。
制服の方ももちろんいいけど、こちらのパジャマも可愛らしくていいですね。
抱きついて良いですか!?
というか、抱き枕なんだから、むしろそれが抱き枕としての正しいあり方!!というか、すでに抱きついている! それは置いておくとして、抱き枕の中身を入れてみた。

P9240052.jpg

胸が見事に平ら!!
まあ、ヒナギク様はこれぐらいの方が!!
そうこのぐらいの方が、ヒナギク様らしさが再現できるという物です。

P9240054.jpg

顔のアップ。
まあ、抱き枕の中身をもう少ししっかりと入れておけば!と思うけど、それは小さなこと!
ヒナギク様が素晴らしいということなので、まったく問題ない!

ヒナギク様、ヒナギク様ヒナギク様

P9240057.jpg

パジャマ側。
制服もやはりいいですけど、ヒナギク様のパジャマがかわいいこれ重要。
そして、表情もいいね!

このヒナギク様の抱き枕を抱きしめながらの記事作成とかもう意味がわからない。
抱きしめ心地は最高!!
これから、夜眠るのが大変そうだ!
このすばらしいヒナギク様の抱き枕が、ある状態じゃ眠れるわけがない。胸の鼓動が煩くて、寝れないね!
勢いに任せて、もう一つ買うか!?

咲夜の抱き枕カバーが出たら、きっとtake23さんも悶えるでしょうね!

私は悶えてます。
というか、この私の気持ちがすでに言語化不可能な状況まで達しているので、どうしたらいいやら。
自分の語彙の狭さと表現の限界が激しく悔やまれる。
コスパは、私の心を破壊したいのですか!?
でも、G.J!!
そして、ヒナギク様のキャラソンのトラック38の「べ、別にあなたの事が好きだとか、そーゆーわけじゃないからね!誤解しないでよ。」、トラック61「こ、この事は絶対に、二人だけの秘密だからね!」、トラック62「じゃあ、そろそろ寝ましょうか。」、トラック63「おやすみなさい。また明日ね」が、脳内再生されてるので!!
というか、CDを再生しているからか、脳内で再生されているからか区別が付かない!!

記事を書いている時間よりも、この抱き枕を抱きしめてる時間が~~!!
さて、ヒナギク様といちゃついてきます!!
全力全開で!!

※私がヒナギク様の抱き枕を抱きしめてる画像は、自主規制のため省略させていただきます。この件に関する、苦情などは一切受け付けません!

2007年9月25日9時17分追記
別記事にしようかと思いましたが、それだと私の身が持たないので。
抱き枕使って寝てみた。
って、寝れるか!!
なによりも、寝るまでにそうとう苦労しました
あー、幸せいっぱい夢いっぱい。

ヒナギク様、素敵(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2007-09-21
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 06

トラックバック先
星の海へ行こう!
戒斗さん、ちょっwwwおまっwww で、誰に撮って貰ったのですか?

記事を紹介していただきありがとうございます。
カトゆー家断絶
Tentative Name.
にゅーあきばどっとこむ
明日はきっと。
[鬣]たてがみ屋
ふぇいばりっとでいず
なにもなし
青色のない信号
MOON CHRONICLE

抱き枕カバーが発売しているらしいので抱き枕カバーがある生活を妄想してみる。 このエントリーをはてなブックマークに追加 抱き枕カバーが発売しているらしいので抱き枕カバーがある生活を妄想してみる。

なんだか、ヒナギク様の抱き枕カバーが発売したらしい。なんだかんだで、一ヶ月近く発売が延びたんだな。

それにしても、ヒナギク様の抱き枕カバーか……。
ちょっと、ヒナギク様の抱き枕カバーがある生活を妄想してみる。
……。
…………。
………………。
やばい!
もはや、どうしたらいいかわからない!
これは、買いなのか!?

ちょっと買ってくる!!!

追記
買ってきた。
全力で購入してきた。

P9230021.jpg

ヤバイって!!!!!!
これは!
ちょっと、夜に記事書くわ!
写真も撮り直さないと!!

2007年9月23日

アニメ今週のヒナギク様26 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様26

anihina26-00.jpg

ハヤテのごとく!第26話「お届けまでに29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いしますは……は、遠い前世紀の話」 のヒナギク様

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様26"

1 2 3 4