2010年2月24日

あなたが選ばれた人か! ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 あなたが選ばれた人か! ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」

ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」今週のヒナギク様

hayate261-02.jpg

紫子が王族の力を持ち出したのか......。
アテネが知らないと言うことは、当然帝も知らないハズ。
いや、でも、帝が知っていて、それでも王族の庭城を......ってのもあるのかな?
帝が何を知ってるか、わからないかなー。

にしても、もしかしたら王族の庭城にハヤテたちが辿り着いたら「もしも」の可能性として、紫子とナギが出会うことになるんじゃないかと思ってみたり......。
それはそれで、母と子の再会があっても面白そうな。


ハヤテのごとく!22 生写真つき!初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく!22 生写真つき!初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
小学館 2010-01
売り上げランキング : 432

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス) 生徒会役員共 3 (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス) To LOVEる-とらぶる-18巻アニメDVD付限定版

2010年2月17日

仮面の下の涙はみせないものよ ハヤテのごとく! 第260話「ETERNAL WIND」 このエントリーをはてなブックマークに追加 仮面の下の涙はみせないものよ ハヤテのごとく! 第260話「ETERNAL WIND」

ハヤテのごとく! 第260話「ETERNAL WIND」今週のヒナギク様

hayate260-08.jpg

ハヤテとアテネの件は、ほぼほぼ決着がついた。
どれだけ必死にハヤテがアテネを救おうとしたのか、
アテネがどれだけハヤテを想っているのかがわかった。

続きを読む "仮面の下の涙はみせないものよ ハヤテのごとく! 第260話「ETERNAL WIND」"

2010年2月10日

空を飛んだけど大丈夫かな? ハヤテのごとく!第259話「~Fly High!~」 このエントリーをはてなブックマークに追加 空を飛んだけど大丈夫かな? ハヤテのごとく!第259話「~Fly High!~」

ハヤテのごとく!第259話「~Fly High!~」今週のヒナギク様

2009imgver070.jpg

アテネの屋敷に飛び込んだヒナギク様は、当然のようにハヤテに気がつかれてない......。
そういうのは関係ないんですよね?
で、ヒナギク様の役目は天井の王玉レプリカの破壊。

それによって、いくらでも湧いてくるザコキャラは一掃できるし、ホテル側にいる化物も消せる。
でも、天井にあるんですよ?
どうやって壊すのか?

続きを読む "空を飛んだけど大丈夫かな? ハヤテのごとく!第259話「~Fly High!~」"

2010年2月 3日

たとえ気がつかれなくても彼の力になる ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」 このエントリーをはてなブックマークに追加 たとえ気がつかれなくても彼の力になる ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」

ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」今週のヒナギク様

hayate258-02.jpg

気がつけば、仮装パーティでは誤魔化せないぐらい化け物が増えてきた。
ヒナギク様が状況を聞けば、咲夜からアテネがこの世から消えようとしていて、
伊澄とハヤテが助けに行ってることを知る。

ハヤテがアテネを助けに行ってる。アテネは消えようとしている。
化け物の数を考えれば、失敗してるかも知れない。
誰かが助けにいかないと。
ハヤテとアテネ。
その二人のことを考えて、ヒナギク様は揺れる。

続きを読む "たとえ気がつかれなくても彼の力になる ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」"