2014年2月26日

やはり兄弟かと女装で確認したくなかった。 ハヤテのごとく! 第441話「サンデーでタコが好きとか言うと面堂君を思い出すよね」 このエントリーをはてなブックマークに追加 やはり兄弟かと女装で確認したくなかった。 ハヤテのごとく! 第441話「サンデーでタコが好きとか言うと面堂君を思い出すよね」

ハヤテのごとく! 第441話「サンデーでタコが好きとか言うと面堂君を思い出すよね」

hayate441-002.jpg

ハヤテの兄がまさか女装していたなんて。
もう介護ロボはタコ欲しがるし、兄は女装してるし、謎な展開だ。
そういえば、前回、千桜がなんかハヤテに対して行動するといっていたけど
あれはどうなったんだろう?


ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2013-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく! 38 第二弾!!香る生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ながされて藍蘭島 (23) (ガンガンコミックス) UQ HOLDER!(1) (少年マガジンコミックス) 涼宮ハルヒの憂鬱 (20) (カドカワコミックス・エース)

2014年2月19日

人によってはどうでも良くないことであったりもする。 ハヤテのごとく! 第440話 このエントリーをはてなブックマークに追加 人によってはどうでも良くないことであったりもする。 ハヤテのごとく! 第440話

ハヤテのごとく! 第440話「海水浴に行ってイカちゃんに会いたい。いや、イカちゃんに会えるならどこでもいい」

どーでもいですが 一か所ヒナギクの髪止めの位置が 逆になっていますね。 後で修正しなくては...。
まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎-より

どうでもよくはないんですがね!

hayate440-003.jpg

問題のコマはここですね。
この角度からなら、ヒナギク様の髪留めは見えないはずなので。
コミックスでは修正されるはず!
ハヤテに対して行動を起こさないヒナギク様を見かねたのか、
内心、面白がってるのかもしれないけど、千桜が行動開始。
それに感化されてヒナギク様も行動してくれるといいんですが。

ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2013-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく! 38 第二弾!!香る生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ながされて藍蘭島 (23) (ガンガンコミックス) UQ HOLDER!(1) (少年マガジンコミックス) 涼宮ハルヒの憂鬱 (20) (カドカワコミックス・エース)

2014年2月 5日

いつから先週の続きをやると錯覚していた? ハヤテのごとく! 第439話「嗚呼、薔薇色にならない珍生」 このエントリーをはてなブックマークに追加 いつから先週の続きをやると錯覚していた? ハヤテのごとく! 第439話「嗚呼、薔薇色にならない珍生」

ハヤテのごとく! 第439話「嗚呼、薔薇色にならない珍生」

hayate439-003.jpg

先週のオーストラリアいきとは何だったのかぐらいの感じで
ナギたちと一緒に海水浴、というかハヤテの兄を探しにいくヒナギク様。
あれ、本当先週の話はいったいなんだったのかな。
まあ、ともあれ、せっかく見つけた海の家人命は潰れてるというか
破壊されているので、イクサ探しは簡単にはいかない雰囲気。


ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2013-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく! 38 第二弾!!香る生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ながされて藍蘭島 (23) (ガンガンコミックス) UQ HOLDER!(1) (少年マガジンコミックス) 涼宮ハルヒの憂鬱 (20) (カドカワコミックス・エース)