2008年11月30日

2008年11月24日から2008年11月29日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年11月24日から2008年11月29日までのweb拍手レス

11月27日

10:41 ヒナ様応援企画お疲れ様ッス!最後にハムさんとのお風呂シーンとは...やはり一位罰ゲームはヒナ様にこそ相応しい?!

今回の人気投票もそりゃあヒナ様に期待ですよ!

10:56 そういえばミコノス島はシスターの出身地のはずだがワタルはラスベガス組だし完全にスルーなのだろうか...(シスター誰それとか言わないように二号たん

シスター?

えっと、 インデックス「貧乳はステータスだよ! 希少価値なんだよっ」
といってるインデックスのことですかぁ。
わかるですぅ


11月28日

0:41 「かわいいヒナギク様は好きですか?」の毎日更新お疲れ様でした。
0:43 これで人気投票はヒナ様とタカヒナさんのワンツーフィニッシュですね☆

それはおかしいよね!?
ヒナギク様はわかるけど、私はおかしいよね!
なんか、二票ぐらい入ってる情報はあるけど......きっと無効だからね!
サンデー編集部で、
「タカヒナwww」とか「マジ自重しないわータカヒナ(笑)」
とかされてそうだよ!

2008年11月29日

ひなこみ~Hina communication~Vol.33 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.33

今週のハヤテどうだった?


2008img488.jpg

つまり、下着はなにも着けてないんですぅ。
ふふふ。
一人で羞恥心にまみれて悶えるですね?



hinagiku.gif

......別にそういう趣味じゃないと思うけど......


こんなん見つけた!



ヒナギクdeきしめん【flv】‐ニコニコ動画(秋)

タカヒナがヘタレだから、今週のハヤテまとめて振り返り!をやってる余裕がないんですぅ。
でも、この「ヒナギクdeきしめん」で許してあげてくださいですぅ。
ヒナ様はぁはぁ


2008年11月26日

かわいいヒナギク様は好きですか? 15 このエントリーをはてなブックマークに追加 かわいいヒナギク様は好きですか? 15

ハヤテのごとく!第二回投票期間限定。
ヒナギク応援企画。
投票期間終了まで毎日あるコマのヒナギク様の可愛さについて語ってみる。
人気投票のが2008年11月26日の消印まで有効です。
ということで、この企画も最後です。
最後は、

hayate120-07.png

ハヤテのごとく!宇宙人&お嬢様。新しいコンビでお届けします。第120話「"湯あたりたまご肌"と呼ばれたモモイがよ~」のヒナギク様です。

ひゃふん。

もう萌えるね。この反応は、ヒナギク様は背中が弱いんですか?!
と思えるぐらいに。
これは西沢さんの功績も大きいですね。
うん。
やはり、ヒナギク様は可愛い!

ヒナギク様に清き一票を!

空の上のヒナギク様......心配だ ハヤテのごとく! 「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」第202話 ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 空の上のヒナギク様......心配だ ハヤテのごとく! 「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」第202話 ヒナ恋!!

ハヤテのごとく! 寒さがしみるこんな日はお家でおフロに入りたい。「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」という202話 今週のヒナギク様125

2008img485.jpg

あ、やっぱり、ヒナギク様と西沢さんは既に海外に!
これは西沢さんたち出てる? - 網創漠蓄さんの考え通り、あの飛行機に乗っていたということですか。

次回、ヒナギク様が出てくるのはミコノス島編あたり?
個人的には機上で震えてるヒナギク様が見てみたいんですが。
どうなってるんだろう。
いや、正直寝てると思う。

目が醒めたら、無事に着陸してる。
目が醒めたら、無事に着陸してる。

と、呪文のように唱えてそう。
それはそれで、萌える。

というか、ハヤテはヒナギク様たちが海外に行ってることを知ってるのか。

トラックバック先
パンツ穿いてない -ハヤテ202話 | MOON CHRONICLE


「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉
「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉アニソン

Geneon =music= 2008-12-24
売り上げランキング : 316

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD1 ハヤテのごとく!ドラマCD2/疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言 ハヤテのごとく!ドラマCD3/初恋 ハヤテのごとく 3 (ガガガ文庫) ラジオCD「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.4

2008年11月25日

かわいいヒナギク様は好きですか? 14 このエントリーをはてなブックマークに追加 かわいいヒナギク様は好きですか? 14

ハヤテのごとく!第二回投票期間限定。
ヒナギク応援企画。
投票期間終了まで毎日あるコマのヒナギク様の可愛さについて語ってみる。
hayate125-01.png

ハヤテのごとく!無料より高いものってなんだろう......「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか?見つけにくいものですか?」という第125話のヒナギク様。

そのクッキーを食べたいです!!!

ハヤテのごとく! 連載200回記念 第2回キャラクター人気投票開催!!
ヒナギク様に清き一票を!

2008年11月24日

ヒナ祭り祭りのあのシーンを再現できる!? このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナ祭り祭りのあのシーンを再現できる!?

「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉
「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉アニソン

Geneon =music= 2008-12-24
売り上げランキング : 378


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハヤテのごとく! アニソンカバー企画(仮)を予約したよ!
だって、

〈収録曲〉
・虹色のSNEAKER/三千院ナギ starring 釘宮理恵
・悲しみよこんにちは/マリア starring 田中理恵
・残酷な天使のテーゼ/桂ヒナギク starring 伊藤 静
他全10曲収録予定 (Amazon.co.jp: 「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉: アニソン, 釘宮理恵, 田中理恵, 伊藤静: 音楽より)

残酷な天使のテーゼ/桂ヒナギク starring 伊藤 静ですよ?
ヒナ祭り祭りのあのシーンが!!!
これで脳内でヒナ祭り祭りでヒナギク様が歌うのを再現できるわけですね。
これは買いますって!

かわいいヒナギク様は好きですか? 13 このエントリーをはてなブックマークに追加 かわいいヒナギク様は好きですか? 13


ハヤテのごとく!第二回投票期間限定。
ヒナギク応援企画。
投票期間終了まで毎日あるコマのヒナギク様の可愛さについて語ってみる。
hayate126-08.png

ハヤテのごとく!第126話「そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがる遙かな待ち合わせ場所」のヒナギク様。

以前もこの話から紹介しましたが、再び。
やはり、こう可愛いヒナギク様が出てる回のヒナギク様はどれでも可愛いんですよ。
あ、もちろん普段からヒナギク様は可愛いわけですが。

で、今回のヒナギク様の可愛さ。
それはなんといっても、腰からお尻のラインですね。
素晴らしい曲線ですよ。
魅力的な曲線ですね。
撫でて良いですか?!

ハヤテのごとく! 連載200回記念 第2回キャラクター人気投票開催!!
ヒナギク様に清き一票を!

2008年11月9日から2008年11月23日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年11月9日から2008年11月23日までのweb拍手レス


11月11日

23:07 今日は借金執事の誕生日ですがヒナギク様は何かアクションをすると思いますか?
23:08 ちゅっちゅとかならやめてほしいが

ま、それはないけど、なにかするんじゃないかなー。
ハヤテのごとく!としても、何か重要なことにはなると思うなー。

11月12日

5:38 姉妹揃って素直じゃないなあ~とか思ってしまった

まあ、姉妹だからね!

11月13日

23:54 力を合わせてヒナギク様を脱がしまs(ry

ちょwww でも、かわいいヒナギク様は好きですか?をやってますよ?

11月23日

20:20 ハヤテCD関連で、「あのNo.1人気キャラクターのオリジナル・フルアルバムをリリース!!!!」とのことで。これはヒナ様を期待していいのかな?

期待します!!
ええ、期待しますよ!

23:17 しまった、八日に二号たんに「逢いたかったぜこのやろー!」と言い損ねた・・・鬱だ、死のう

死ぬんですかぁ。 私は罪な女ですぅ


二号たん人気だな!!!

2008年11月23日

かわいいヒナギク様は好きですか? 12 このエントリーをはてなブックマークに追加 かわいいヒナギク様は好きですか? 12

ハヤテのごとく!第二回投票期間限定。
ヒナギク応援企画。
投票期間終了まで毎日あるコマのヒナギク様の可愛さについて語ってみる。

2008img430.jpg

ハヤテのごとく!第195話「わからないからわかりたい。わかってないけどわかってしまう。そういうクイズな人生」というわけで町内クイズ大会後半戦!!ごらんの皆さまもぜひご一緒に。のヒナギク様

アレですね。クイズ大会でカエルが入ってる箱に手を突っ込んだときです。
もう泣きそうでし。目の端に浮かぶ涙が......。
カエルが泣いても、ピクン!とか、ピクン!!とか!!
ちょっと想像によってはイヤらしいですね。
えっちぃです。
でも、可愛い!!

ハヤテのごとく! 連載200回記念 第2回キャラクター人気投票開催!!
ヒナギク様に清き一票を!

2008年11月22日

かわいいヒナギク様は好きですか? 11 このエントリーをはてなブックマークに追加 かわいいヒナギク様は好きですか? 11

ハヤテのごとく!第二回投票期間限定。
ヒナギク応援企画。
投票期間終了まで毎日あるコマのヒナギク様の可愛さについて語ってみる。

2008img142.jpg

凛々しくても女の子......な162話。「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」のヒナギク様。

いやいや、ハヤテのことってことを西沢さんに言われて、
テレまくってるのが可愛すぎてどうしていいやら。
まったく、かわいいな!もう!

ハヤテのごとく! 連載200回記念 第2回キャラクター人気投票開催!!
ヒナギク様に清き一票を!

1 2 3