2008年11月21日

かわいいヒナギク様は好きですか? 10 このエントリーをはてなブックマークに追加 かわいいヒナギク様は好きですか? 10

ハヤテのごとく!第二回投票期間限定。
ヒナギク応援企画。
投票期間終了まで毎日あるコマのヒナギク様の可愛さについて語ってみる。

2008img163.jpg

良い事なんて起こらない。期待するだけきっと無駄。ハヤテのごとく!第163話「災い転じても災い」それでもなぜか今日こそは良い日だって毎日、思ってしまうのです。のヒナギク様。

触れあった手と手。
二人の間に流れる空気がなんとも!!
照れるヒナギク様がかわいいんですよ。
映画館に入るまではなんとも言えないヤケクソだったのに......。
こういう想定外の出来事で......もうね!

ハヤテのごとく! 連載200回記念 第

2008年11月20日

かわいいヒナギク様は好きですか? 9 このエントリーをはてなブックマークに追加 かわいいヒナギク様は好きですか? 9

ハヤテのごとく!第二回投票期間限定。
ヒナギク応援企画。
投票期間終了まで毎日あるコマのヒナギク様の可愛さについて語ってみる。

hayate191_02.jpg

人類も海から生まれた。......逃げたけど。ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」のヒナギク様

はわわ......。というのも良いですが、ハヤテとマリアさんのデートから思考が飛躍しすぎて素敵。
ヒナギク様もお年頃ですから、妄想力たくましいですね。
......えっちぃ。

それにしても、はわわは萌えるなー。

ハヤテのごとく! 連載200回記念 第2回キャラクター人気投票開催!!
ヒナギク様に清き一票を!

2008年11月19日

恋愛に近道はないなー ハヤテのごとく! 「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」第201話 ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 恋愛に近道はないなー ハヤテのごとく! 「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」第201話 ヒナ恋!!

ハヤテのごとく! 晴れ晴れとした空に叫ぶ201話「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」 今週のヒナギク様124

2008img477.jpg

ラブ師匠とか......わりとこう恥ずかしい名前だよね。
愛歌さんの場合は、相手の弱みを握り、利用する。
それだけな......。
いや、それだけじゃなくて、楽しんでますね。

愛歌さんもヒナギク様を弄って楽しんでる側ですから。
わからなくもないんです、ヒナギク様を弄って楽しむというのは。

私もヒナギク様弄りたいな!!!

ハヤテのごとく! 連載200回記念 第2回キャラクター人気投票開催!!
というわけで、ヒナギク様に清き一票を!

トラックバック先
同棲中の倦怠期!? -ハヤテ201話 | MOON CHRONICLE

ハヤテのごとく! ヒナギク&マリアお風呂ポスター
ハヤテのごとく! ヒナギク&マリアお風呂ポスター
コスパ 2008-11-04
売り上げランキング : 9021

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒの憂鬱お風呂ポスター ハヤテのごとく!  桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 108ピース ハヤテのごとく!桂ヒナギク 108-326 一騎当千GreatGuardians 関羽&呂蒙お風呂ポスター ハヤテのごとく!  桂ヒナギク  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

かわいいヒナギク様は好きですか? 8 このエントリーをはてなブックマークに追加 かわいいヒナギク様は好きですか? 8

ハヤテのごとく!第二回投票期間限定。
ヒナギク応援企画。
投票期間終了まで毎日あるコマのヒナギク様の可愛さについて語ってみる。

09_04_0.png

春風千桜生徒会書記。その正体はメイドさん!! ハヤテのごとく!第142話「正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると怖いよね」のヒナギク様。

なにがとかじゃなくて、もうこう。

たれヒナがかわいい!!!
これデフォルメしたら、すごくかわいいんじゃないかな?!

ハヤテのごとく! 連載200回記念 第2回キャラクター人気投票開催!!
ヒナギク様に清き一票を!

2008年11月18日

かわいいヒナギク様は好きですか? 7 このエントリーをはてなブックマークに追加 かわいいヒナギク様は好きですか? 7

ハヤテのごとく!第二回投票期間限定。
ヒナギク応援企画。
投票期間終了まで毎日あるコマのヒナギク様の可愛さについて語ってみる。

2007img031.jpg

「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」という第144話。そこは日本人なので。のヒナギク様。

観覧車なんてヒナギク様にとってどの絶叫マシンよりも恐いものに乗ったから、
もうわけがわかっていません。
しかも止まったわけですし。

もう普段なら言いそうもない「私たち...このまま死ぬの?」
とかひどく弱気な発言まで......。
こうデフォルメと泣きが混じってるというのも非常にかわいいらしいですね!

ハヤテのごとく! 連載200回記念 第2回キャラクター人気投票開催!!
ヒナギク様に清き一票を!

2008年11月17日

かわいいヒナギク様は好きですか? 6 このエントリーをはてなブックマークに追加 かわいいヒナギク様は好きですか? 6

ハヤテのごとく!第二回投票期間限定。
ヒナギク応援企画。
投票期間終了まで毎日あるコマのヒナギク様の可愛さについて語ってみる。

2007img079.jpg

どうにもならない自分の気持ち。言葉にしなくては、前には進めないハヤテのごとく!第146話「Distance~遠くても」のヒナギク様。

ヒナギク様が西沢さんにちゃんと自分の気持ちを打ち明けた回ですね。
いろいろあった話ですが、

そりゃ向こうから告白してきたんなら付き合ってあげない事もないけど、自分から言うなんてあり得ないわ!! そんなの断固お断りよ!

自分から素直になれないあたりがいいですね。
負けず嫌いな性格で、ちょっと損をしそうですが。
でも、自分の気持ちを打ち明けたあとだから頬が染まっていると、テレが混じってるのが可愛い。

ハヤテのごとく! 連載200回記念 第2回キャラクター人気投票開催!!
ヒナギク様に清き一票を!

2008年11月16日

かわいいヒナギク様は好きですか? 5 このエントリーをはてなブックマークに追加 かわいいヒナギク様は好きですか? 5

ハヤテのごとく!第二回投票期間限定。
ヒナギク応援企画。
投票期間終了まで毎日あるコマのヒナギク様の可愛さについて語ってみる。


2008img285.jpg

最初の一人も救えなければきっとそれは正義ではない。ハヤテのごとく!第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」のヒナギク様。

なんといっても、髪型ですね。
普段、あまり髪型を弄ることが少ないヒナギクが、ポニーテールですよ!?
ポニーテール!!! ポニー、ポニー!!
ヒーローショーで上気した頬と、汗も素敵。


ハヤテのごとく! 連載200回記念 第2回キャラクター人気投票開催!!
ヒナギク様に清き一票を!

半分がハヤテと聞いて!!絶対可憐チルドレン 第33話「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」 このエントリーをはてなブックマークに追加 半分がハヤテと聞いて!!絶対可憐チルドレン 第33話「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」

絶対可憐チルドレン 第33話「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」

絶チルじゃないのか? とぉんでもない!!

 来週は例の高尾山ハイキング。『ハ●テのごとく!』ファンは必見!! 畑先生の許可をいただき、同じスタッフ・キャストによる夢のコラボが実現・・・というか、これもう半分『ハ●テ』かも(笑)?(アニメ第32話: 完成原稿速報・ブログ版より)

ということでしたが、やはり蓋を開けてみればやはり絶チルは絶チルでした。

zetaihayate-01.jpg

ナギが出てて、

zetaihayate-02.jpg

理沙、美希、ハル、ヒナギク様も出ていました。

zetaihayate-03.jpg

最後にハヤテと。

まあ、やはり実際は半分もハヤテではなかったですね。
当たり前な話ですが、
しかし......釣られた(ちが
まあ、高尾山のハイキングはまだですからねー。
うん。
まあ、ハヤテのアニメ二期に期待ですね。

2008年11月15日

かわいいヒナギク様は好きですか? 4 このエントリーをはてなブックマークに追加 かわいいヒナギク様は好きですか? 4

2008img178.jpg

ハヤテのごとく!第164話「MAGICAL LABYRINTH」技術も発達すると魔法と区別がつかないそうです。のヒナギク様。

上の画像の時点では、まだヒナギク様はハヤテが自分をデートに誘ってくれた理由を知らない。
だから、喜び100%で疑いゼロなわけです。
その無邪気さ。
また、ハヤテ視点からしてみれば、ヒナギク様に下から覗かれてるわけですよ。
萌えるね!

ハヤテのごとく! 連載200回記念 第2回キャラクター人気投票開催!!
ヒナギク様に清き一票を!

ひなこみ~Hina communication~Vol.32 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.32

最近めっきり寒くなったですぅ


hinagiku.gif

体調管理はしっかりしないといけないわね



今週のハヤテどうだった?


2008img468.jpg

ヒナ様大丈夫なんですかぁ? 嫌なら断ればよかったですぅ


hinagiku.gif

し、しかたないじゃない!
歩に誘われたんだし......
飛行機に乗ること思い出したら......



今週のハヤテまとめて振り返り!


2008年11月9日
「らき☆すたコミックアラカルト ~ラッキーすぱいらる~」に畑先生が参加(ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)経由)
[畑先生イラスト]

ハヤテのごとく同人誌 - ひなゆめ本3制作通信Vol.1 - K-Note(けー☆のーと)
[同人]

ひなゆめさんがんばですぅ


2008年11月10日
来週放送のTVアニメ「絶対可憐チルドレン」は半分「ハヤテのごとく!」!? - 明日はきっと。
[ハヤテアニメ]一応、みるだけみる......。

前のエントリの反応を受けて。その3 - Cahier d'Haru
関連:前のエントリの反応を受けて。その2 - Cahier d'Haru
[ブログ]

かげろうの独り言/ウェブリブログ
[ハヤテイラスト]泉

明日は絶チルを見てるみるですぅ


2008年11月11日
紫子さんは戦っていたんだと思った - Mesanの誤爆日記
[考察]

ゆきヤミ 今週のユキジスト・雪路の誕生日に突然復活編
ゆきヤミ 女教師、陥落?
ゆきヤミ 桂雪路に捧げる演奏会「同時多発雪路」
[雪路誕生日企画]六角坊さん、義姉をよろしくお願いします。

前のエントリの反応を受けて。その4 - Cahier d'Haru
[ブログ]書きたいことはあるんだが、時間がないです。

hinagiku.gif

お姉ちゃんお誕生日おめでとう!


2008年11月12日
ナカノブ文学会 11月10日と11月11日記念、桂雪路と綾崎ハヤテ(+その他)に詩(とか)を送ろう!
[誕生日記事]

ハヤテは何故「天然ジゴロ」足りえるのか - 網創漠蓄
[誕生日記事][考察]

r.i.s factory
[ハヤテイラスト]ウェディングドレスな雪路。昨日、誕生日だったからね!

くらすけ倉庫(究極最終兵器2ndWeapon経由)
[ハヤテイラスト]ヒナギク
hinagiku.gif

ハヤテ君も誕生日おめでとう

2008年11月13日
「ハヤテのごとく!」いよいよゴールデンウィーク編に突入! - ぷらずまだっしゅ!
錬金場 ハヤテのごとく! 脱ぐぜぇ~ 超脱ぐぜぇ~
記念すべき200話は海外旅行編序章-ハヤテ200話 | MOON CHRONICLE
第200話感想 - ▽架空の杜△
[ハヤテ感想]

かげろうの独り言
[ハヤテイラスト]日比野文

「ハヤテのごとく!」連載200話達成!1位が脱ぐ人気投票!? - ぷらずまだっしゅ!
[人気投票]

人気投票はヒナ様に入れたですぅ!


2008年11月14日
Como el viento racheado ハヤテ200話感想
ハヤテのごとく!第200話 師匠的に言うと - Mesanの誤爆日記
[ハヤテ感想]

疾風スリヴァー とある漫画の二百数十話
[ハヤテ感想]

飛行機事故の「確率」 - 網創漠蓄
[考察]

確率がどうであろうと、落ちるときは落ちるですぅ


1 2 3