2008年11月24日

2008年11月9日から2008年11月23日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年11月9日から2008年11月23日までのweb拍手レス


11月11日

23:07 今日は借金執事の誕生日ですがヒナギク様は何かアクションをすると思いますか?
23:08 ちゅっちゅとかならやめてほしいが

ま、それはないけど、なにかするんじゃないかなー。
ハヤテのごとく!としても、何か重要なことにはなると思うなー。

11月12日

5:38 姉妹揃って素直じゃないなあ~とか思ってしまった

まあ、姉妹だからね!

11月13日

23:54 力を合わせてヒナギク様を脱がしまs(ry

ちょwww でも、かわいいヒナギク様は好きですか?をやってますよ?

11月23日

20:20 ハヤテCD関連で、「あのNo.1人気キャラクターのオリジナル・フルアルバムをリリース!!!!」とのことで。これはヒナ様を期待していいのかな?

期待します!!
ええ、期待しますよ!

23:17 しまった、八日に二号たんに「逢いたかったぜこのやろー!」と言い損ねた・・・鬱だ、死のう

死ぬんですかぁ。 私は罪な女ですぅ


二号たん人気だな!!!