2008年11月30日

2008年11月24日から2008年11月29日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年11月24日から2008年11月29日までのweb拍手レス

11月27日

10:41 ヒナ様応援企画お疲れ様ッス!最後にハムさんとのお風呂シーンとは...やはり一位罰ゲームはヒナ様にこそ相応しい?!

今回の人気投票もそりゃあヒナ様に期待ですよ!

10:56 そういえばミコノス島はシスターの出身地のはずだがワタルはラスベガス組だし完全にスルーなのだろうか...(シスター誰それとか言わないように二号たん

シスター?

えっと、 インデックス「貧乳はステータスだよ! 希少価値なんだよっ」
といってるインデックスのことですかぁ。
わかるですぅ


11月28日

0:41 「かわいいヒナギク様は好きですか?」の毎日更新お疲れ様でした。
0:43 これで人気投票はヒナ様とタカヒナさんのワンツーフィニッシュですね☆

それはおかしいよね!?
ヒナギク様はわかるけど、私はおかしいよね!
なんか、二票ぐらい入ってる情報はあるけど......きっと無効だからね!
サンデー編集部で、
「タカヒナwww」とか「マジ自重しないわータカヒナ(笑)」
とかされてそうだよ!