2006年8月 5日

投票だそうです。 このエントリーをはてなブックマークに追加 投票だそうです。

「うい。のういういうい」様で、「好きな声優さんは?」と「ハヤテのごとく!、好きなキャラ投票」をやっています。

私はもちろん「ハヤテのごとく!、好きなキャラ投票」で、ヒナギク様に投票しました。

というわけで、みなさん自分の好きなキャラ(もちろん、ヒナギク様だとおもいますが)に投票しましょう。

2006年8月 3日

リンク追加~。 このエントリーをはてなブックマークに追加 リンク追加~。

「tanabeebanatの日記」様、 「ぷらずまだっしゅ!」様、「ちいさな創造」様を勝手にリンク追加しました。

いずれの方も私には思いつかないような面白い記事を書かれています。

いや、ま、ヒナギク様を追いかけるだけの私に記事の面白さを求めてはダメです。

2006年8月 2日

リンク追加です。 このエントリーをはてなブックマークに追加 リンク追加です。

如月さん、名前の間違いすみませんでした。
人様の名前を間違えるなんて…………ごめんなさい。

さてと、「ヒナ様FC会員」カテゴリーにリンク追加。
「如月の冬空(仮)」様を追加。

今週のヒナギク様10 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様10

ハヤテのごとく! 90話「お前の予想したところは出ない」」のヒナギク様。

今週のヒナギク様10

西沢さんに
「だから、応援してもらいたいのは、むしろ勉強!!
 勉強もままならない女子高生に恋愛を語る資格なし!!(世間的に)」
「なので!!
 勉強を教えてください!!」

と気圧されて、試験勉強を見ることを了承したヒナギク様。
デフォルメのヒナギク様最高!
可愛いなー!

質問に答えるヒナギク様

ヒナギク様の学力は以前からいい方だという話が出てますし。
以前は、補習を手伝ってたし。
西沢さんに教えることは簡単でしょう。
あ~、私もヒナギク様に勉強を教えてもらいたい!!

←ヒナギク様の可愛さに賛同頂ける方はポチっとお願いします。

そういえば……あと10話で100話だけど、ナギのマンガどうするのだろうか?

トラックバック先
「士月のホームページ」様へ。
「うい。のういういうい」様へ。
「360度の方針転換」様へ。
「☆yasiのひとりごと」様へ。
「▽架空の杜△」様へ。
「神鳴るところ~物書きの読書日記~」様へ。
「tanabeebanatの日記」様へ。
「ぷらずまだっしゅ!」様へ。
「ライク・アライブ」様へ。
「一方通行マンガway」様へ。
「ちいさな創造」様へ。
「あるSS作者の「立ち話で何だ?」」様へ。
「んでもってKOIZUMI」様へ。
「欲望のままに生きた痕」様へ。
「ひなたのゆめ」様へ。
「借金執事の旅 ~ debt butler’s travel~」様へ。

入会などについて。 このエントリーをはてなブックマークに追加 入会などについて。

入会に関して。
2007年8月30日現在会員募集はおこなっておりません。

入会基準
ヒナギク様最高!!と思える心を持っていることだけです。

入会方法
コメントなり、トラックバックでいってくださればリンク(ヒナ様FC会員)、会員名簿に追加します。もちろん、サイトやブログを持っていない方も歓迎。
コメントの場合は、コメントのタイトルかコメント内に入会希望と書いてください。
ヒナギク様がどう好きなのか主張してください。(ヒナギク様が好きです。など簡単なものは認めません。ましてや、一行なんて!)

また、SNSなどのコミュと同じ感覚で入ろうと思うのはやめてください。

会員名簿にブログやサイトを掲載して欲しい場合は、運営しているブログ名(サイト名)とURLも記載してください。

ヒナギク様をみてるっ!? http://zero1.blog56.fc2.com/



脱会に関して。
残念ながら脱会される方は、ご自由にどうぞ。 基本、脱会に関してのコメント等は自由なので、あってもなくても。そもそも自由意志ですので。
一言頂けると、このブログに張ってあるリンクのカテゴリーを「ヒナ様FC会員」から移動させて頂きます。
別に脱会したからと言って、リンク削除はしませんので。
ただ、カテゴリー移動のことを覚えて頂ければ。

その他
会員名簿にあるサイト、ブログが移転した場合にリンクの修正を希望する際は、会員番号と旧サイト名(もしくはブログ)名も併せて書いてください。
入会を希望する際は、名簿に自分の名前がないかを確認してください。

2006年8月 1日

リンク追加。 このエントリーをはてなブックマークに追加 リンク追加。

こちらのブログにもリンクを張って頂いたみたいなので、友人ブログとして「とあるアパートの中庭」様を追加~。
管理人のtreetopさん(友人をHNで呼ぶと新鮮)は、「ハヤテのごとく!」だと伊澄がいいらしいです。
ま、確かに私服の破壊力は凄かったからなー。と言っても、treetopさんは単行本で読んでいる方なのでまだ知らないけど。

「とあるアパートの中庭」様では、LinuxやJava関係の記事などを取り扱っています。「ハヤテのごとく!」以外だと、「ぱにぽに」とか「まほらば」とかがお好きな方。

ま、そんなところで。

1 2 3 4