2006年8月14日

購入しました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 購入しました。

ハヤテ本二冊

画像は、サークル「んでもって」様のハヤテ本。購入しましたというか、友人に頼んで夏コミで買ってきてもらいました。

いやー、「マリアさんをみてる」面白い。こういうマリアさん好きだなー(普段が嫌いってワケじゃないですよ?)
私としては、ヒナギク様だということは言うまでもありませんが。

密にヒナギク様の本出ないかなーと期待してます。

トラックバック先
「んでもってKOIZUMI」様へ。
「Non-substitute」様へ。

2006年8月13日

リンク追加。 このエントリーをはてなブックマークに追加 リンク追加。

「士月のホームページ」様を勝手にリンク追加~。

ハヤテのごとく!関係の記事を読んでいる限り、かなりのヒナギク様好きな方だと思っています。
記事も面白いですし。

2006年8月12日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

常識を覆すための陰謀を運営している、coloさんです。
入会ありがとうございます。

ハヤテのごとく! 8巻の予約可ですって。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく! 8巻の予約可ですって。

ハヤテのごとく! 8 (8) / 畑 健二郎

アマゾンでハヤテのごとく!の八巻が予約可らしいので、記事を。

えっと、どこからどこまでだ?
とりあえず、ヒナギク様にハヤテが拾われて、ヒナギク様の家に泊まるイベントは収録だよな?あと、シラヌイの話もかな。

ヒナギク様がいっぱいなのはいいが、私がハヤテに殺意を覚える話とか、ヒナギク様がハヤテが借金を背負っていることを知って共感を得る話とか。
……ヒナギク様の手料理を食べるハヤテに殺意は覚えますけど。
あ、話は好きですよ?

発売したらレビューは、本館の方で書くかと。

2006年8月11日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

ヒナ様FCの会員が増えました。
借金執事の旅 ~ debt butler’s travel~を運営してらっしゃる、hunakosiさんです。
追記。
夢見る人形を運営してらっしゃる、蒼炎の守護者さんです。

入会ありがとうございます。

2006年8月10日

かなり好きなのです。 このエントリーをはてなブックマークに追加 かなり好きなのです。

ヒナギク様のことじゃないですよ、今さらヒナギク様のことで再確認しません。

そうではなくて、サークル 「んでもって」様のハヤテマンガのこと。

もう、「んでもって」様で描かれているヒナギク様が可愛くて(結局それか)、マリアさんが面白くて(マリアさんファンの方なんかスミマセン)。私としても、絵柄が好きなので。

夏コミで出される本は、友人に頼んでみたのできっと手に入るはず。

昨日今日と。 このエントリーをはてなブックマークに追加 昨日今日と。

アクセス数が増えてます。昨日だけで、500アクセス越え。
もう、意味わかりません。
多くの方が、 「tanabeebanatの日記」様からいらしているみたいで。いやもしかしたら、私のようにヒナギク様至上主義者の方がいらしてるかも知れませんが。
ありがたいですね~。少しでも多くの方に、このブログに興味を持って頂けたら幸いかと。
それにしても、

もう~、みなさんヒナギク様大好きなんだからー(意味不明)

ま、昨日の「今週のヒナギク様」は画像使いすぎたなーと反省。
次回からは、減らします。使えばいいというものでもないですし。
あまりにヒナギク様が多く出ているとつい……。

まあ、ひな祭りどうなるやらで。

2006年8月 9日

リンク追加~ このエントリーをはてなブックマークに追加 リンク追加~

「オタクな人へのとびら」様をリンクに追加しました。

今週のヒナギク様11 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様11

ハヤテのごとく! 第91話「moment」のヒナギク様。
はい、今回は長いので「続きを読む」でお願いします。
だって、ヒナギク様が沢山出ているので、結局一話丸々感想書いちゃったんだもん。
そして、画像が多いですから。

続きを読む "今週のヒナギク様11"

2006年8月 6日

久々に会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 久々に会員が増えました。

ヒナ様FCの会員が増えました。
「ヒナ 祭り ヒナ 奉り ヒナ 祀り」を運営してらっしゃる、みきお茶さんです。

入会ありがとうございます。

1 2 3 4