リンク追加。 このエントリーをはてなブックマークに追加 リンク追加。

いつものように、ネットを徘徊してると「んでもってKOIZUMI」様にリンクを貼られているではないか!

これはリンクを貼らねば。

ということで、
「んでもってKOIZUMI」様をリンクに追加。

2006年8月25日

もうすぐ100話か…… このエントリーをはてなブックマークに追加 もうすぐ100話か……

考えて見れば、ハヤテのごとく!ってもうすぐ連載100話超えるのか。

と言っても、私としての100話は135話あたり。

だって、

ヒナギク様の初登場って35話じゃん!

これ重要。

どうしていきなりこんなことを言い出したかというと……今週のヒナギク様 
ヒナ祭り特別編のネタがすでにない……。

いや、手元に過去の画像がないのでね……。

また写メで取って単行本から引っ張るかなー。

←自分的100話は135話だ!という方お願いします。

2006年8月24日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

葵さんが入会してくれました。
ありがとうございます。

さっそく会員名簿に追加させていただきました。

今週のヒナギク様 ヒナ祭り特別編 1 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様 ヒナ祭り特別編 1

夢の中でハヤテに迫られて、夢が気になる。

夢が気になるヒナギク様

「もしかして……」と考えて、
コレって鯉かもとか思って意地でも認めないし、

鯉だと思うヒナギク様

その上、自分がハヤテのことを好きだと仮定して、
顔を紅潮させるヒナギク様

顔を紅く染めても、

自分に言い聞かせるヒナギク様

自分の恋心を認めないヒナギク様。


見事なツンデレっぷり。そんな自分の恋心までにツンデレにならなくても。

実際のところは、以前に西沢さんにハヤテとのことを応援すると言ってるから自分がハヤテに好意を持つのは、反則だと感じているんだろうな。

それが次のコマから伺える。
応援するって……

これはもう……に続く言葉が何かによるなーと思う。

「叶わない恋」とかその類を考えるのかな?

それらは、今後の「ハヤテのごとく!」のヒナギク様の行動でわかるかな。

普段なら週一回の「今週のヒナギク様」。ま、ヒナ祭り開催期間中なのでなるべく更新するかーと思ってやってます。内容は普段とかわりはしないかと。

←ヒナギク様はもう少し素直になったら?と思った方お願いします。

トラックバック先
「ヒナ 祭り ヒナ 奉り ヒナ 祀り」様へ。

2006年8月23日

今週のヒナギク様12 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様12

ハヤテのごとく! 第92話「ヒナ祭りの頃に~鬼隠し編~」のヒナギク様。
とりあえず、前夜祭みたいな内容なので抑えていきます。
まだまだ、本番までは時間が掛かるかも知れないので、抑えないと息切れします。
あ、内容はあまり触れませんよ?
元々、内容どうこうでやってませんので。
大切なのは、ヒナギク様が出ているかどうかですから。


好きだと仮定するヒナギク様

先週の鯉の話からハヤテを意識している様子のヒナギク様。
ま、夢にまで出てこられたら意識ぐらいするわな。

で、仮定の結果。
次のようになります。

顔を紅潮させるヒナギク様

仮定の話だけで、すでに顔が真っ赤に紅潮しているヒナギク様。
仮定でコレって……じゃあ、仮定じゃなくなったらヒナギク様どうするおつもりですか!?

あれですか!?

ツンデレ全開でデレデレですか!?

……見てみたい。
おっと本音がだだ漏れだ。

で、
自分に言い聞かせるヒナギク様

自分で仮定しておいて、顔を真っ赤に染めたのにそれでも認めない辺りさすがはツンデレヒナギク様。

神父に諭されるヒナギク様

あの神父がまともなことを言ってます。

人が一生にできる事はそう多くはないから、悩んだら行動するのがいい。

まともなことを言えたんだなあの神父。

ともかく、次回からはヒナ祭りが始まる予感。

それにしても、今回は、
顔を紅潮させるヒナギク様

が可愛かったなー。

ヒナ祭り本番は、私もいろいろ考えてます。
ハヤテには負けない!!(なにが!?)

←ヒナ祭り前夜祭だー!!と思った方お願いします。

そういえば、ハヤテの呪いを解くのってヒナギク様を倒さなければならないハズ……倒すってどうやって? というか、まさか押し倒す!?
ハヤテがヒナギク様を?
いや、むしろヒナギク様がハヤテを?(それじゃあ、呪いが解けないじゃん)

……ハハハ、どちらにしろそんなことしたら、私は畑先生にちょっと抗議の手紙を送りますよ?

トラックバック先
「Moon of Samurai」様へ。
「星の海へ行こう!」様へ。
「▽架空の杜△」様へ。
「一方通行マンガway」様へ。
「神鳴るところ~物書きの読書日記~」様へ。
「欲望のままに生きた痕」様へ。
「360度の方針転換」様へ。
「だらだらYOMIYA」様へ。
「tanabeebanatの日記」様へ。
「ぷらずまだっしゅ!」様へ。
「んでもってKOIZUMI」様へ。
「ライク・アライブ」様へ。
「借金執事の旅 ~ debt butler’s travel~」様へ。
「常識を覆すための陰謀」様へ。
「夢見る人形」様へ。
「☆yasiのひとりごと」様へ。
「ちいさな創造」様へ。
「あるSS作者の「立ち話で何だ?」」様へ。
「ヒナ 祭り ヒナ 奉り ヒナ 祀り」様へ。
「如月の冬空(仮)」様へ。
「秋桜の咲く頃に」様へ。

2006年8月22日

ヒナ祭りまであとすこし このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナ祭りまであとすこし

日付が変われば、ヒナ祭り~。
とまあ、そんな感じなのですが。
一話で終わるわけないだろうなーと思うっているので。

しばらくは、


大絶賛ヒナ祭り中!


状態になるかと。

深夜にコンビニ行ってきます。

2006年8月19日

貼ってみた。 このエントリーをはてなブックマークに追加 貼ってみた。

これね貼ってみた。


「ひなたのゆめ」様で見かけたので、やはりヒナギク様のバナーを。

2006年8月17日

もういくつ寝れば、ヒナ祭り? このエントリーをはてなブックマークに追加 もういくつ寝れば、ヒナ祭り?

おそらく、来週はヒナ祭りだと思っています。遅くても今月中かと。
さて、ヒナ祭りはどれだけなにを私はするのかな?
とりあえず、全力を持ってヒナ祭りに参加しますが。
どうなるやら。

2006年8月16日

結果が出たようです。 このエントリーをはてなブックマークに追加 結果が出たようです。

「ひなたのゆめ」様で行われていた人気投票の結果が出たみたいです。

詳しくは、「ひなたのゆめ」様をごらんください。

私にとっては満足の結果ですよ。

なにやら、「ハヤテのBlogリンク集」に登録してもらえるみたいなので。
こちらからは、リンクを貼らせていただこうかな。

というわけで、リンク追加。
「ひなたのゆめ」様。

今週のヒナギク様 番外編 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様 番外編

イメージしろ。先週が合併号で、今週サンデーがないのならせめて脳内補完しろ。


image1.png


イメージしろ。


image2.png


イメージしろ。


noise.png

あっ、ノイズが混じった。雪路じゃないって。
もう一回。
イメージしろ。


image3.png

イメージするのは、常にツンデレなヒナギク様。


ツンデレなヒナギク様

イメージすることに成功しました。
今週はサンデーがないので、ダメな脳内補完で。

←ヒナギク様の可愛さに賛同頂ける方はポチっとお願いします。

1 2 3 4