おかげさまで。 このエントリーをはてなブックマークに追加 おかげさまで。

私の全力が伝わったのか、可哀想に思われたのか、

FC2ブログランキング(漫画)で、一位になってるのを確認しました。

みなさん、ありがとうございます。

次は、現実時間3月3日の時に全力だろうか?

先のことは、わかりませんが。

2006年10月 4日

今週のヒナギク様18 そして、ヒナ祭り特別編 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様18 そして、ヒナ祭り特別編

「ハヤテのごとく!」電気執事の夢など見ない。第98話「THE HEADY FEELING OF FREEDON」のヒナギク様

前回から引き続き、二人きりの生徒会室。

そして、

ちょっとだけ弱音を吐くヒナギク様

をしたことを悔やんでいる様子です。

「いっそ……殺してぇ~……」と思うほどらしいです。

話を切り替えるために、プレゼントの話題を出します。

ハヤテから渡されたのは、クッキー。

クッキー

このクッキーがきっかけで、ヒナギク様は、少しずつ昔の事を……両親が借金を残して消えたことを話し始める。
単行本では、畑先生がこのことには触れていたので、今の両親がホントの親ではないことは知っていました。
また、いつか、この辺の話には触れるのかな?

そんなヒナギク様の話を聞いて、ハヤテは、テラスにヒナギク様を連れ出します。
目の前に広がる夜景1

ハヤテの手がヒナギク様の肩にあるのが気にくわないが!
でも、
目の前に広がる夜景2

ま、今回は許しましょう。

「理由はあったかもしれないし、なかったのかもしれません。
 人から見るとずいぶん不幸に見えるかもしれません。
 心に深い傷があるのかもしれません。
 でも……
 今いる場所は……
 それほど悪くないでしょ?」

このハヤテの言葉で、

気が付いた……ヒナギク様

ある思いに気が付く。

それはいつか、

鯉だと思うヒナギク様 >

鯉かもと否定した想い。

自分に言い聞かせるヒナギク様

仮定をして、否定した想い。

自分の気持ちがわかったヒナギク様

ハヤテへの自分の気持ちに気が付いたヒナギク様。

やっぱり、高いところはダメなヒナギク様

で、ハヤテと夜景を見たから大丈夫かなーと思ったけど、やっぱりダメだったヒナギク様。

←ヒナギク様誕生日おめでとうございますと思った方お願いします。

さて、これでヒナ祭り終わり……なわけない。
痛いものを見る覚悟があるなら続きをどうぞ。

続きを読む "今週のヒナギク様18 そして、ヒナ祭り特別編"

2006年10月 2日

考え中 このエントリーをはてなブックマークに追加 考え中

二万アクセス突破企画は、考えてるようなそうじゃないような。
時間がありそうでない。

あ、明日の深夜に更新するであろう「今週のヒナギク様」は……まあ、できるだけ頑張ります。
いろんな意味で。
これでヒナ祭りが終わらなかったら、先延ばしだが。
ま、終わるだろうー。

2006年10月 1日

サンクリに行ってきました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 サンクリに行ってきました。

昨日記事に書いたように、サンクリ行ってきました。
そして、んでもってさんの本を購入してきました。
マリアさんをみてる2とちょこっとナギ

上の画像です。
コピー本ももらえました。

頑張って、KOIZUMIさんに挨拶した。
なんか、しどろもどろな感じで失敗したなーと感じたけど、「ヒナギク様をみてるっ!?のタカヒナです」と言ったら、なんとなくわかってくれたご様子。
ちょこちょこっと、ハヤテの話が出たりで。あんまり、喋れなかったけどね。
テンパっちゃって。

今回のサンクリは、んでもってさんの本を買った時点で目的を達した。

次は、冬コミか?
私としては、んでもってさんの当落次第かなーと思ってる。

ともあれ、んでもってさん、ご苦労様でした。

1 2 3