人気投票一日終えて。 このエントリーをはてなブックマークに追加 人気投票一日終えて。

とりあえず、一日終えての人気投票
現状 
投票数 72票
1 桂 ヒナギク(47票/65.3%)
2 愛沢 咲夜(7票/9.7%)
2 マリア(7票/9.7%)
4 西沢 歩(3票/4.2%)
5 鷺ノ宮 伊澄(2票/2.8%)
5 三千院 ナギ(2票/2.8%)
7 クラウス(1票/1.4%)
7 ワタル(1票/1.4%)
7 桂 雪路(1票/1.4%)
7 瀬川 泉(1票/1.4%)

……ヒナギク様の順位は妥当だと個人的に。
いや……他のキャラのファンの皆さんスミマセン。
なにぶん、ここ

ヒナ様FCなので

投票を行っているここ自体中立じゃないというよくわからない状態。
それにしても72票も……ありがたいことです。
最終的な総投票数は、100票ぐらいいけばいいやと思っていたので、うれしいです。
ところで、誰もハヤテに投票してません

主人公なのに、得票数0

まあ、こんな感じ。今日はなんとなく経過を載せた。
次の経過を載せるのは、来週?
私の気まぐれ次第で。

2006年10月18日

投票のアイコン。 このエントリーをはてなブックマークに追加 投票のアイコン。

ハジメさんがアイコン作ってくださいました。
人気投票のアイコン

ハジメさんのコメントを引用させてもらいます。
>人気投票用のアイコンつくったんで
>これにリンクでこの投票ページをリンクはって
>使っていただけたらと思います。
>http://freeserver.name/~monobis/picture/ninnkitouhyou.jpg
>を名前付けて保存してください。
>即興で作ったんでだいぶ粗いですが^^;
>別バージョンもつくる予定ですんで。
>皆様、もしよかったらこれを使ってください♪

ということなのです。

ハジメさんありがとうございます。

さて、人気投票の方は50票近くの投票が行われているようで。
よかったよかった。

まだ投票していない方は、是非投票していってください。

ヒナギク様をみてるっ!?での人気投票!! このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様をみてるっ!?での人気投票!!

たぶん、11月1日まで。もしかしたら、2日までかも。
えっと、一人一回に指定してあると思います。
……慣れてない物はイヤねー。
さあ、友人知人などなどを誘って投票してくださいな。
対象キャラはサンデーのと同じにしてあるはずです。






質問 ハヤテのごとく! 人気投票


愛沢 咲夜

鷺ノ宮 伊澄

クラウス

三千院 ナギ

綾崎 ハヤテ

神父さん

サキ

シスター

ワタル

タマ

シラヌイ

マリア

牧村 志織

エイト

桂 雪路

西沢 歩

花菱 美希

瀬川 泉

朝風 理沙

桂 ヒナギク






コメント





- レンタルサーバー -








今週のヒナギク様20 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様20

「ハヤテのごとく!」祝★100話!でも本当は99週目。なぜなら、1週目が2話同時掲載で……という身もフタもない第100話です。のヒナギク様。

カラーなヒナギク様

え、内容ですか?

…………いや、私には異次元すぎてついて行けませんでした。

他のハヤテのごとく系のブログ様をご覧ください。

……私にはムリです。

さすがにこのままではあれなので追加。
ハヤテのごとく!の100話という話なのでまともに感想とかやろうと思ったがやめました。
だって、ウチ「ヒナギク様をみてるっ!?」だし。
それに、私的は100話まだ先です!
え……ヒナギク様の初登場の目のコマが、
ヒナギク様の初登場

出るまでが長い長いプロローグいや、前座じゃないんですか?
134話(133話?、135話?)が私の100話です。
……なにかやるのか、その時に?
わかりません。

←私もヒナギク様に一票入れる!!

あ、どうやら、サンデーの人気投票は一人一通らしいです。(勘違いだったら、ごめんなさい)
なので、みなさん清き一票を。

で、ウチでも人気投票やってます。(11月2日まで)
ココで。

ぷらずまだっしゅ!様でも人気投票しております。

トラックバック先。(この内容でトラックバックするのは忍びないがします)
「Moon of Samurai」様へ。
「☆yasiのひとりごと」様へ。
「360度の方針転換」様へ。
「ひなぎくのなく頂に葱」様へ。
「ガンぽに」様へ。
「tanabeebanatの日記」様へ。
「別世界への門」様へ。
「現実、時々理想。」様へ。
「ぷらずまだっしゅ!」様へ。
「星の海へ行こう!」様へ。
「痛みの森~Painful Forest~」様へ。
「一方通行マンガway」様へ。
「ヒナギク様と借金執事のDIARY」様へ。
「だらだらYOMIYA」様へ。
「竜人イグニール」様へ。
「あるSS作者の「立ち話で何だ?」様へ。
「福音を告げる場所」様へ。
「ヒナギクさんといっしょ♪」様へ。
「けー☆のーと」様へ。
「ちいさな創造」様へ。
「ライク・アライブ」様へ。

2006年10月15日

このままだと、水曜まで何もないので。 このエントリーをはてなブックマークに追加 このままだと、水曜まで何もないので。

水曜まで何もナシになるものアレなので。

ハヤテに命令するヒナギク様

……え? いいんですか?
じゃあ、遠慮なくヒナギク……いや、ヒナさん。
やっぱり、ヒナギク様で。

←ヒナ様分補給。

2006年10月13日

予告。 このエントリーをはてなブックマークに追加 予告。

来週は、サンデーで「ハヤテのごとく!」の人気投票が行われます。

なので、この「ヒナギク様をみてるっ!?」でも人気投票を行います。
対象キャラは、本誌と同じ物にする予定なので来週水曜までお待ちください。
100とかキャラクターいたらどうするかなー。
本誌任せだから怖いわー。

本音を言えば、2万アクセス記念企画を今回の人気投票に便乗してしまえと言う魂胆ですが。

結局、迷っていた投票用のものはFC2のものを使うことにしました。
さて、本誌とウチの人気投票でどのぐらい違うやら。

あ、ヒナギク様好き以外の方々も投票が始まったらよろしくお願いします。
細かいことは、来週水曜にでも。

2006年10月11日

今週のヒナギク様19.5 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様19.5

「絶望先生」、第68話文化系図のヒナギク様。
マガジンに出てるヒナギク様

わかります?

一応、拡大画像。
拡大画像

はい、ヒナギク様です。

なんだ、今週はサンデーじゃなくて、マガジンに出演でしたか。
あ、トラックバックは「今週のヒナギク様19」にお願いします。

今回のマガジンのヒナギク様の情報はこぱさんから頂きました。ありがとうございます。

それにしても、マガジンを買うの久しぶりだなー。
今日は、この一コマの為にマガジンを買ったんですけどね。
さっぱり、連載陣わからん。

←ヒナギク様いた。

今週のヒナギク様19 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様19

「ハヤテのごとく!」人にはそれぞれ器に見合った野望やヤボ用がある。第99話「サキさんのヤボ用(戦国群雄伝)」のヒナギク様。


……ヒナギク様出てないじゃん。

はい、今週のヒナギク様は休載です。

何もなしもアレなので、

ボルテスキック

←ヒナギク様出てないじゃん!!

追記。
来週はキャラクター人気投票です。
え、私ですか?
もちろん、ヒナギク様に入れますよ。

ハヤテのごとく!の感想等は、以下のトラックバック先のブログ様方をご覧ください。(ウチでは取り扱っていませんので。)
トラックバック先
「Moon of Samurai」様へ。
「☆yasiのひとりごと」様へ。
「ガンぽに」様へ。
「竜人イグニール」様へ。
「だらだらYOMIYA」様へ。
「tanabeebanatの日記」様へ。
「一方通行マンガway」様へ。
「360度の方針転換」様へ。
「星の海へ行こう!」様へ。
「▽架空の杜△」様へ。
「ぷらずまだっしゅ!」様へ。
「夢見る人形」様へ。
「ヒナギク様と借金執事のDIARY」様へ。
「ライク・アライブ」様へ。
「ちいさな創造」様へ。
「秋桜の咲く頃に」様へ。
「ヒナギクさんといっしょ♪」様へ。

2006年10月 9日

萌えバトン このエントリーをはてなブックマークに追加 萌えバトン

不安定人さんから回ってきた萌えバトン。
お、バトン答えるの初じゃん。

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
うーん。ツンデレとボーイッシュ。

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
制服と甲冑。

……か、甲冑?ま、セイバーとかシグナムとか好きだし。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具かー、うーん。
剣(日本刀も含む)。

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
仕草?仕草、仕草。
髪を掻き上げるとか、髪を耳にかけるとか。

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
場所!?
うーん、その人の部屋か、学校の教室かとか。

バトンを渡す5人
誰に回しましょうかね。
treetopさん、ながちゃんさん。(ここまでが知り合いと)
ハジメさん、FAボーイ、ノアさん。
とりあえず、ネタがなければやってくださいな。
受け取るかどうかは、ご自由なので。

2006年10月 5日

今週のヒナギク様 ヒナ祭り後夜祭 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様 ヒナ祭り後夜祭

とまあ、ヒナ祭りも終わったので、後夜祭。
ま、気に入った画像を貼ります。

ナギからプレゼントをもらったヒナギク様。
満面の笑みのヒナギク様

衣装を着替えさせられたヒナギク様。
着替え完了ヒナギク様

唄うことになったヒナギク様。
動揺しているヒナギク様

唄いきったヒナギク様。
神話になった?ヒナギク様

天使の寝顔。
ヒナギク様の寝顔

弱音を吐いたヒナギク様。
ちょっとだけ弱音を吐くヒナギク様

鯉だと否定していた気持ちが恋だと気が付いたヒナギク様。
自分の気持ちがわかったヒナギク様

←ヒナ祭り終わったなー。

もう、ヒナ祭り終わったし、やる気でないなー。

1 2 3