2006年10月27日

小は大を兼ねる。 このエントリーをはてなブックマークに追加 小は大を兼ねる。

ナギと同じ扱いをされるヒナギク様


「ふ……!! ふんだ!!

 胸の厚みなら

 似たようなもんだ!!」

そうであっても、それヒナギク様の魅力の一つなんですって。

え、一番の魅力?


それは、

今貴方が思ったことで

間違っていませんよ。

←ヒナギク様の魅力を再認識した!

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d3e616cb503370e44b86578f150be465
どうも、お久しぶりです、
ヒナ様の魅力・・・
いや、なにもかも完璧だから、全部一番だから
という結論、定理です、自分は。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
お久しぶりです。

>いや、なにもかも完璧だから、全部一>番だからという結論、定理です、自分>は。
突き詰めていくと、そこに辿り着くかも知れませんね。

私は、ヒナギク様がヒナギク様だからという結論になってます。

人気投票のハガキでもそのようなことを延々と書いたような。

。ネギ。さん、コメントありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a0b678804bfe6d78526f56fa71984a75
全部好きだよ。

何てセリフ言ってもこの場合は逆に好感度下がったりしませんよね?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>何てセリフ言ってもこの場合は逆に好>感度下がったりしませんよね?

ええ、大丈夫です。まったく、問題ありませんよ。
むしろ、慌てるヒナギク様を見れるかもです。

影武者さん、コメントありがとうございました。