2006年10月 1日

サンクリに行ってきました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 サンクリに行ってきました。

昨日記事に書いたように、サンクリ行ってきました。
そして、んでもってさんの本を購入してきました。
マリアさんをみてる2とちょこっとナギ

上の画像です。
コピー本ももらえました。

頑張って、KOIZUMIさんに挨拶した。
なんか、しどろもどろな感じで失敗したなーと感じたけど、「ヒナギク様をみてるっ!?のタカヒナです」と言ったら、なんとなくわかってくれたご様子。
ちょこちょこっと、ハヤテの話が出たりで。あんまり、喋れなかったけどね。
テンパっちゃって。

今回のサンクリは、んでもってさんの本を買った時点で目的を達した。

次は、冬コミか?
私としては、んでもってさんの当落次第かなーと思ってる。

ともあれ、んでもってさん、ご苦労様でした。