2006年10月11日

今週のヒナギク様19.5 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様19.5

「絶望先生」、第68話文化系図のヒナギク様。
マガジンに出てるヒナギク様

わかります?

一応、拡大画像。
拡大画像

はい、ヒナギク様です。

なんだ、今週はサンデーじゃなくて、マガジンに出演でしたか。
あ、トラックバックは「今週のヒナギク様19」にお願いします。

今回のマガジンのヒナギク様の情報はこぱさんから頂きました。ありがとうございます。

それにしても、マガジンを買うの久しぶりだなー。
今日は、この一コマの為にマガジンを買ったんですけどね。
さっぱり、連載陣わからん。

←ヒナギク様いた。

コメント[5]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d3e616cb503370e44b86578f150be465
なるほど。だからヒナ様、いなかったんだ・・
マガジン、自分も買います、ヒナ様がみたいためにw

TITLE: びっくりしたww
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
ヒナ様マガジンに出張してたんですね。今確認してきました!
マガジンはスクランとネギま!?と絶望先生を立ち読みで読破しますw

来週はヒナ様が登場することを期待したいと思います♪

ではでは

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やっと絶望読んでてよかったと思いましたw

様は弟子ネタですね

ちなみにハヤテに絶望が出た事もあります

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 88f93dec6ea8b2608f8a33463c35230b
ヒナ様、なぜCM欄に・・・
ヒナ様を購入できるんなら頑張ってお金でもチョコでもクッキーでも積みますよ!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
。ネギ。さん。
>なるほど。だからヒナ様、いなかったんだ・・

ええ、ちょっとマガジンに出張みたいですね。

FAボーイさん。
>来週はヒナ様が登場することを期待したいと思います♪

来週のサンデーは、きっとナギのマンガかと……。うう、残念だ。

こぱさん。
>やっと絶望読んでてよかったと思いましたw

ヒナギク様が出演したことで、絶望先生に価値が出ましたな。

うむむさん。
>ヒナ様、なぜCM欄に・・・

なんのCMでしょうか?
木刀正宗とかでしょうかね。

みなさん、コメントありがとうございました。