2006年10月19日

人気投票一日終えて。 このエントリーをはてなブックマークに追加 人気投票一日終えて。

とりあえず、一日終えての人気投票
現状 
投票数 72票
1 桂 ヒナギク(47票/65.3%)
2 愛沢 咲夜(7票/9.7%)
2 マリア(7票/9.7%)
4 西沢 歩(3票/4.2%)
5 鷺ノ宮 伊澄(2票/2.8%)
5 三千院 ナギ(2票/2.8%)
7 クラウス(1票/1.4%)
7 ワタル(1票/1.4%)
7 桂 雪路(1票/1.4%)
7 瀬川 泉(1票/1.4%)

……ヒナギク様の順位は妥当だと個人的に。
いや……他のキャラのファンの皆さんスミマセン。
なにぶん、ここ

ヒナ様FCなので

投票を行っているここ自体中立じゃないというよくわからない状態。
それにしても72票も……ありがたいことです。
最終的な総投票数は、100票ぐらいいけばいいやと思っていたので、うれしいです。
ところで、誰もハヤテに投票してません

主人公なのに、得票数0

まあ、こんな感じ。今日はなんとなく経過を載せた。
次の経過を載せるのは、来週?
私の気まぐれ次第で。

トラックバック

» ハヤテのごとく! 祝☆第100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・ from ヒナギク様と借金執事のDIARY
ハヤテのごとく! ついに (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)100話目 です!!畑先生 おめでとうございます。今回の巻頭カラーは素晴しいです!!主なキャラクターがカラーで登場 主にハヤテ ナギ ヒナギク様の扱いが大きいですね。(特にカラーのヒナギク様が・----- -------- 続きを読む

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
ヒナ様が多いのは当然ですよね。なんたってここはFCの本拠地ですから♪
ハヤテは0…
いやいくらなんでも、締め切りまでには誰か投票する…かもしれないw
ヒナ様、来週は漫画に出るといいなあ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>ヒナ様が多いのは当然ですよね。なんたってここはFCの本拠地ですから♪

……そうなんですよ。開催してる場所が、組織票をしているような物なのでなんとも複雑な感じです。

さて、締め切り日までに総投票数がどれだけいくのかな?と期待中。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 731ed155b4d2601b2888a7271115e2c5
こんにちはタカヒナ二号さん、最近テストやら何やらで顔を出せなかったです。
投票済ませました(サンデーの方も)というよりわざわざここに来ているわけですからヒナギク様の一位は揺るぎませんねー。

TITLE: お疲れ様です。
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
こんにちわ、ナルカミさん。
>最近テストやら何やらで顔を出せなかったです。
お疲れ様です。テストやらは、大変ですからね。

>ヒナギク様の一位は揺るぎませんねー。

当然です。ヒナギク様の人気は揺るぎませんよ。

あー、私も早くサンデーの方の投票を済ませないと。明日にでも、投票します。