2008年2月 4日

2008年1月31日から2008年2月3日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年1月31日から2008年2月3日までのweb拍手レス

1月31日

2:07 バックステージの畑先生によれば見開きの伊澄とヒナギクはいらなかったと書かれているから
2:08 最悪の場合表紙しかいなかったかもしれないから贅沢を言ってはいけませんよ。

贅沢とかではなく、ステキなヒナギク様を見ていたい。ただそれだけのことなのですよ。

6:50 ハヤテがモテル理由・・・マリアさんの年齢が二十歳以上と確認する勇気なんじゃないだろうか 6:51 そんな男らしさにヒロイン達は惹かれているような・・・頑張って勇気を身につけてください
確認してるかどうかが、まずは疑問かと思いますよ?


12:28 次元の壁を超える方法?理論なんて必要ない!ドリルですよドリル!ドリルこそ男のロマン!
12:30 男のロマンが不可能を可能にするんです!

ドリル……drill……訓練!……やはり努力をしろということか!!


23:51 ヒナギク様を見てるっ!?→ヒナみて→タカヒナ二号たんが見てる
23:54 orタカヒナ二号をみてっ!! ミスった!ごめんなさいマリアさん!十七歳何年目ですか?とか言わないから
23:55 マ、マリアさん……またですか奇遇ですね アハハ~          あれ?電気が…

意味がわからんww

2月1日

0:43 表紙のヒナギク様がかわいすぎるからといって、30分近く見とれていたのはきっと自分だけだと思います。

世の中には、自分にそっくりな人が、3000人はいるのですよ(やめい

11:35 ヒナギク様を好きになったその日から毎日が変わりました! 11:35 ともにがんばりましょう、タカヒナさん!
なにを頑張る気だw
22:31 胸ってちっちゃい方が感度たかいんだよ・・・
えっちなのはいけないと思います!

2月2日

15:40 TCG3弾のコー○ィネイターヒナギクGET!!!
15:41 10パック買ってやっとでた

おつでーす

16:11 キャラソン12はマリア/桂ヒナギクのようです
我輩が知らないとでも思ったか!!というのはさておき、新旧会長コンビがどうなるのかは、楽しみですね。

2月3日

11:02 44話最後のサービスカットに
11:04 ヒナギクが
11:05 無かった……
11:05 絶望した!!!
11:06 アニメのスタッフに
11:06 絶望したーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

全力で期待したのに、出てないことに絶望したーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

22:15 今までで一番好きな扉絵は何ですか 自分は143話(14巻3話)です
ヒナギク様が出ていると、それだけで気分は最高なわけですよ。そこに一番とか二番とか付けるほどの余裕は残ってませんよ!


バナー、クリックお願いします。

2008年2月 3日

アニメ今週のヒナギク様44 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様44

anihina44-00.jpg

ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」のヒナギク様

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様44"

2008年2月 1日

ひなこみ~Hina communication~Vol.16 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.16

土曜日は都合が悪いので、金曜日にヒナこみですぅ。



hinagiku.gif

もともと、金曜日にやってたじゃない。


今週のハヤテどうだった?
anihina43-01.jpg

ヒナ様にムリですぅ



hinagiku.gif

け、ケンカ売ってるのかしら?


2008img125.jpg

ラジコンの操作は難しいですぅ



hinagiku.gif

そうなの? 私にはよくわからないけど。
それにしても、ナギ。
痛そうね。



ニュースとか
サクラ咲く夜に 愛沢咲夜本のタイトルを募集します

ここをみてる咲夜好きは、takeたんにアイディアをあげるといいですぅ



hinagiku.gif

咲夜さんを好きな人は、ここじゃなくてtake23さんのブログに行ってるだろうから、あんまりいないんじゃないかしら?



呉風web 日記にチビヒナ様

チビヒナ様、アメあげるから、お姉さんと(ry



hinagiku.gif

どこの犯罪者よ!


神聖マリアさんビーム|連載161話にマリアさんビーム。

ある意味スーパーでXなものが入ってるですぅ


冨樫義博「HUNTER×HUNTER」が3月3日から連載再開か!? :にゅーあきばどっとこむ

今度は早い再開ですぅ



hinagiku.gif

でも、普通に考えると休載期間としては長いのよね。



バナー、クリックお願いします。

1 2 3