2008年2月21日

2008年2月18日から2008年2月20日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年2月18日から2008年2月20日までのweb拍手レス

2月18日

18:06 アニメ17話でナギの漫画100話記念でマジカルデストロイが紹介されたから、西沢さんとの出会い
18:07 のきっかけは、さらっと変えてくるんじゃないかと思いますよ。それが受け入れられるかは別にして。

そうだとしても、やっぱり現状四月からは絶チルが後番として有力なので、話がまとまるかどうかというのもありますよね。

22:30 ・・・フフフ。∑!(汗)!!!?ちょwwま・・・に、にやけてなんかいないんだからねッ!!
おちつけw
22:37 愛と情熱のカルナバル、素直にカッコイイと思います
あ、ドラマCD買ってねぇや。

2月19日

16:40 ついかっとなって保存したが
16:40 後悔はしていない!!!

よくあることですね!


18:55 ヒナギク様?いいえケフィアです!

ちょw主に白いアレに分類されてる!?

20:01 一つ訂正、サンデーの内容ではなく、今週のハヤテの内容が分かってしまうということです。 20:02 自分はハヤテだけにしか興味が無いので、それだけで・・・。自分と同じ人も結構いると思います。 20:03 それに、これを見たら(どうしても見られずにいられない)もう買う気も無くなりますしね・・。
買う気があるのであれば、サンデーを購入してから、見ていただければ問題ないはずです。しかし、買う気が無くなると分かっていながらヒナみてを購入前に閲覧するということは、「購入後に閲覧」というただそれだけの努力すら行わずに、責任転嫁しているだけにしか聞こえません。
22:53 お嬢様プロデュースまで一か月きっていますが 22:53 タカヒナさんがどんなセクハラをするか楽しみです(はあと)
むしろ、take23さん公☆さんが通報されないか心配です。


2月20日

5:51 電車のバカ―――――!!!
5:52 せっかくヒナさんが告白したのにタイミングを見計らったように通りやがって!!!
5:53 うわ~ん、泣いてやる~!!!
5:53 あ、でも今週のヒナさんはかなりきたんで、サンデーを買っちゃいました。
5:54 ヒナさん、可愛いよヒナさん。
5:54 オトモダチになって下さい!!!!!!!

ヒナギク様に届くとイイデスネー


11:16 何故フィギュアの広告でヒナギクと呼び捨てなんだ!マリアさんはさんづけなのに!
11:18 まぁマリアさんを呼び捨てにする度胸はないという気持ちは痛いほどわかるが…

さんを付けることが、じゅうななさいでいるための魔法の呪文?

16:49 ハヤカレでキャラソン12のジャケ絵が公開されました。英語で白皇キャプテンと書かれてます
まぁそんなお二人のCDですからね~
17:02 今週のヒナギク様がいつもの何倍もかわいかった
ですね!
19:10 ヒナさんかわいいなぁ一万年と二千年前からかわいいなぁ、八千年後もかわいいんだろうな~ 19:11 え?マリアさん嫉妬ですか?マリアさんだってじゅ~ぶん……え~とピルクルあげます 19:14 あれ?渡せない、なんだろうこの壁は??いや!ヒナさん胸が壁なんて言ってませんよ!えぇ…ステータスです 19:17 無乳だって悪いことばかりじゃないですよ!スク水は定番だし和服だって!まぁウェディングドレスは諦めて? 19:18 あれ?ピザなんて頼んだっけな?……うわ何をくぁwせdrftgyふじこlp!!
また一人痛々しい犠牲者が増えたようだ……


21:08 タカヒナさん、DVD8巻に付いてるBOXの絵ヤバいっすねw
21:08 ハヤテが見てる絵ということですが、「
21:09 え?ヒナギクさんの入浴シーン?」
21:10 次元の壁を越えて殴るにいきたい(`A´〆)

くれぐれも勢い余って、そこらにあるもの殴らないようにね!

21:38 かぁいい×156804000
まずは「かぁいい」がどれだけの値を示しているのかって話からはじめるべきなのですかね
23:17 とうとうヒナギク様のフィギュアですか。木刀持ってますね。叩かれたいです・・Mではありませんw
子供向けならフィギュアなんかつくらねぇ。さすが深夜34時アニメ。

バナー、クリックお願いします。

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まさに魂の叫び、ですね(汗)。自分はそこまで積極的な性格じゃないので少しうらやましいです。「ヒナギク様」ではなく「ヒナさん」と呼んでるのはそのためです。それにしても…アニメはどんな結末になるのだ?不安だ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
通報されるも何も、今度のDSゲーは
買わない方針で固まってまいりました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
スタークJさん。
アニメの終わりはもどうなるやらただただ待つだけです。

take23さん。
あら、DSゲーは買わない方向ですか。