2008年2月18日

2008年2月14日から2008年2月17日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年2月14日から2008年2月17日までのweb拍手レス

2月14日

2:44 ちなみに二号たんはタカヒナさんにチロルチョコぐらいはあげたのですか?

さすがにチロルチョコではそっぽ向かれました。

2:54 “呪われている”のではなくその男と一緒だと不幸になるという神の啓示ですよ!ヒナギク様
さすがにヒナ様には、ここからは届かんよ!
7:56 痛チョコの部分が涙誘った(;ノД`)
全俺も泣けてきた(つД`)
13:06 やった―――――! 13:06 私立合格しました! 13:06 これもヒナギク様のお守りを持っていったおかげです!
おめでとです
22:05 今年もチョコをヒナギク様に渡したタカヒナ弐号さんに感動した!!!!!
愛だね
23:01 ヒナ様を初めて見たときラクス嬢と思った自分に糸色望した!
どんまーい

2月15日

2:14 http://konami.jp/hayate/game2/index.php#top
2:15 ヒナギク様をクリックするのだ!!

どうしたの?

20:32 ヒナギク様、かわいすぎまs(ry  20:33 ヒナヒナヒナヒナ~ とりあえず落ち着こうかな。でも落ち着けない・・ 20:35 ヒナ様の髪の毛になりt(殴 ヒナ様にくわえられてるクッキーいいなー 20:36 クッキーに土下座するからボクと入れ替わってくださ(ry 20:36 こんなボクはどうしたらいいんですか。 精神科に直行ですかねーw 20:38 医者に「ヒナギク依存症ですね」と言われたら、ヒナギク様。 20:38 移住して結婚して責任てってくださいねw
ヒナヒナヒナヒナ~


2月16日

7:19 11巻でマリアさんがヒナギクの胸を見て、女性の魅力に発育は関係ないみたいな事を言っていたが
7:21 マリアさん自身は大きくなったり小さくなったりとヒナギクに言った事と違うじゃないかとヒナギクの為に
7:22 ツッコンで格好いいところを見せてやってくださいw

ボクハマダイキタイデス


10:10 あの~・・・。ハヤテって・・・。誰?
10:10 ・・・。ほんと・・・。誰・・・・。
10:11 ・・・。ニャ、ニャァァァァ!!!ヒナギクさぁぁぁぁぁん!!
10:13 キターーーーーーーーーーーー(゜∀゜)キターーーーーーーー!!!!!!
10:15 Dグレのリナリーが出ている時リナリーをヒナギクさんに変換している俺は勝ち組
10:16 power of flowerを熱唱しているヒナギクさんを妄想して発狂している俺は勝ち組
10:17 畑先生!大好きだ!!でもヒナギクさんはもっと好きだぁぁぁぁぁ!!

自重しろw

20:55 JOYSOUNDでPower of flower配信決定!やったね!
やったね!配信時期が未定っぽいけど番号が決定してるので、お流れはなさそうだけど、いつになるかなぁ


2月17日

3:11 年配・・・ってマ○アさんのこと?

さすがにマリアさんは……って!どこにもマリアさんって書いてない!嵌められた!!


10:42 4巻の着替え中のヒナギクさんは服を脱ぎかけているがその先が千里眼(?)で視えた俺は勝ち組&変態
10:43 ・・・。ぁ・・・・・ひ・・・。ヒナギク・・・・。け・・っ!!結婚してくれぇぇ!!

ヒナ様キャラソンの歌詞あったけど、某所が恐いのでカット。

11:34 世の中、ハヤテブロカーが多すぎて疲れません?
ブロガーの多さと疲れの因果関係を証明してくれ
11:46 ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)/
曲自体結構中毒性が高いですけど、なによりあの声がなんか好き
11:46 貧乳はステータスだ希少価値だ 11:47 5/5キターーーーー(笑
おめー
16:05 ヒナ様の誕生日が近づいてきましたね!! 16:05 プレゼント何にしようかなぁ~
ついにきましたね


22:07 バレンタインイベントはおそらくスルーですね(泣

ええ、スルーですね。


22:08 タカヒナさんはお嬢様プロデュースどこで買いますか?
22:09 自分はコナミスタイルで買いました。

私もコナミスタイルで予約しましたけど、ゲーマーズでも予約したい。
あー、DSを買わないと!(え?


22:10 ドージンワークのソーラの抱き枕みたいなヒナギク様の抱き枕が発売されて欲しい。

スムース抱き枕カバー 「ドージンワーク」北野ソーラ
B0012C70E4
マッチングワールド 2008-02-29
売り上げランキング : 3450


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

……無理だろ。

バナー、クリックお願いします。