2008年2月25日

2008年2月21日から2008年2月24日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年2月21日から2008年2月24日までのweb拍手レス

2月21日

3:35 今週のBS…月夜の光に照らされた笑顔のヒナギク様。見とれてしまいます
3:40 時計塔、観覧車、遊園地、シラヌイを拾った時とヒナギク様結構夜間のイベントが多いなぁ…イメージ的には
3:41 月より太陽の方が似合うと思うんですけどタカヒナさんはどうですか?

月ですかね。月下美人な感じがいいじゃないですか。太陽でも笑顔が眩しいので、捨てがたいですけどね!

23:48 畑先生の絵じゃないので興味ないとは思いますが、あえて言っちゃいます 23:49 トレカの野点のヒナギクが美しすぎます!これほどヒナギクの胸が控えめで良かったと思ったことはありません 23:50 まさに絵に描いたような大和撫子!完璧ですっ
サンデーに載ってるを見ましたよ。桜とヒナギク様がいい感じですね!


2月22日

12:22 ギアス新キャラのピンク髪はヒナギク様派か…対立陣営シグナム姐さん、みゆきさんどこがとはあえて言わない

日本語でよろ

18:10 土曜入試です! どうかヒナ様力をっ!
自分を信じてっ!

2月23日

15:51 絶チルが始まる=ハヤテの終わりてことなんですかね?(後番ってこういう意味?)

ジェネオンの人曰く、ラストに向けてって言ってましたので、とりあえずハヤテは終わりでしょうかね


17:13 30話のサービスカットの
17:14 煙消し
17:14 GJ!!!

GJ!!

23:52 内容さえ分かれば買わないオタは ただのマニアだ!
オタとかマニアの定義って謎ですねー。英語的には、マニアの方が平和的かなーと思う

2月24日

11:51 3月3日がものすごく楽しみですww
11:55 DVD収納BOX
11:59 目当てで、amaz○nで買いましたよ~ でも発送予定日がヒナ様の誕生日です。待ちきれません!

いざ!amaz○nの配送センターへ!(やめい

12:02 早く○○○○な(自主規制)ヒナ様が見たいです。
ん?『早くヤンデレなヒナ様が見たいです』ですとー!?そりゃまたマニアックですな……(勝手に話を進めるな
17:29 面白いメールが届いたのでご報告。件名は「ひな様よりフレンド申請が届いております。」 17:29 もう少しで開くところだったじゃないですか!!このスパム。
ステキなスパムだww『ひな』が片仮名だったら,お友達でもなんでもなっちゃうぞいっ!って感じで開いて……きっと後悔するんだ……。
18:02 web拍手を見てますと、タカヒナさんの対応能力ってすごいなって思いますけど、どうやったらそんな風にな 18:03 れるんでしょう?尊敬します。
まずは、やる気に欠けていることが重要ですかね!(ぉぃ
22:57 ハヤカレで3月発売のハヤテ関連の商品が 22:58 ものすごい量あるのを知ったww 22:59 I want to many
買う量を減らせばいいのですよ。

バナー、クリックお願いします。