2008年2月28日

2008年2月25日から2008年2月27日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年2月25日から2008年2月27日までのweb拍手レス

多忙に付き、一部抜粋。また、今週来週とトラックバックには多忙のため対応できませんので、ご理解ください。

2月25日

1:34 今週のアニメの隕石は下田編の前フリなんだろうか
1:36 残り5話でどうヒナギクと西沢さんが友達になれるか気にはなる
1:36 ・・・・・・今更ではあるが季節感無視しても良かったような

残りの話で下田編はないですよ。そこまで話数が残ってない。

21:22 ヤンデレのヒナ様・・・・ありかもw(おいおい)
全てを受け入れてこその愛だよ

2月26日

18:33 転校生にヒナギクという名前の人が来て一日で告ってふられ…
18:33 そしてお友達から初めて今日ついにカップル成立!!!
18:34 でも、彼女にはいえない…俺がオタクだということ…そして告白した理由が二次元がらみだということは…

ヨカータデスネー

23:38 住んでいる地域はハヤテが映りません、しかし2日に備えワンセグ携帯に変えたので県外まで見に行きます
ご苦労様でーす


2月27日

16:46 二号さん、ヒッナヒナにして欲しい?

ヒッナヒナにしてやんよ?

バナー、クリックお願いします。

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
全国のヒナさんファンのみなさん、どうか私の魂の叫びに答えて下さい。もしかしたら大多数の人も同意見かと思いますけど…。なんで今年に限ってうるう年なんだよお~~~!!!いつもの年なら、3月3日は日曜なのに~!これもハヤテの不幸の成せる技なのか??とりあえず仕事は普通に出るけど、なんか気が重いです。

TITLE: おひさしぶりです
SECRET: 0
PASS: 14e616c663ab535f431e4745068c8137
HP完成したので報告に来ました。
HP名は「ぴんからきりまで」
URLはhttp://pin711.web.fc2.com/です。
ヒナやらリサやらのんびり描いてます。
あとお手数ですが、
右のヒナ様FC会員のとこが古いペンネームのままなので変更お願いします。No.9です。

これからもよろしくお願いします。

TITLE: リンクのお願い
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして、fc2ランキングから訪問させていただきました。
私は漫画館(無料、マンガページ)というマンガコミックが無料視聴えきるリンクサイトをもっています。
できればリンクに参加させていただけないかと思いコメントさせていただきました。
よろしければコメント欄にお返事ください、よろしくお願いします
いきなりの依頼でご迷惑だったらすいません

TITLE: 『人権擁護法案』について
SECRET: 0
PASS: 9e81f5f72bf5688ce4b16d36744644d0
「ハヤテのごとく!」を愛する皆様へ
今永田町では、『人権擁護法案』なる法案について審議されています。
この法案の要旨は、「特定の人物・団体が「差別だ!!」と声を上げてしまえば、「氏名・住所などの公表」・「証拠品の押収」・「身柄の拘束」などが行われてしまう」」ということです。
畑健二郎先生は、前作読み切り版「ハヤテの如く」内に事実と異なる点があるとして、コナミから抗議を受けています。もし、これが正式な“法”として成立後、同様の抗議をを受けた場合、活動休止に追い込まれてしまう可能性があります。
「ハヤテのごとく!」が無くならない為にも、この法案には「反対!」の声を上げて行かなくてはなりません。

詳しくは、
人権擁護法案ポータルwiki
http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage
まで。

ご覧いただきありがとうございました。
追記 タカヒナ二号様へ
長文・駄文の記入、申し訳ありません。この法案が廃案になり、無事に「ハヤテのごとく!」が読み続けられることを願うばかりです。