2008年10月 6日

2008年9月25日から2008年10月5日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年9月25日から2008年10月5日までのweb拍手レス

わかっていたけど、平日が日付変わる直前まで残業になってます。
どうにか水曜更新は保てるからいいけど......。私の体力次第で更新がずれ込みことがあります。
それ以外はやはりは休みの日の更新になりそうな......。
9月26日

0:07 おかえりなさい!タカヒナさんのランクは僕の中では、REB○RN風に言えばミル○ィオーレの○蘭です。
0:07 これからも期待しています。

よくわからんが、ありがとう!

15:11 帰って!キターーーーー!サイコーっす!無理せずにがんばってください
がんばる!

9月28日

16:48 今日の朝、ヒナ様と卓球の試合にでてる夢を見た、何故卓球なのかは不明...

卓球は大変ですよ? 一種、一瞬で判断しないと......。

9月29日

0:37 こんばんわ、タカヒナさん。僕も抱き枕買いましたよー。(あとクッションも)このままいくとハヤテグッツに費やしたお金で車が買えるかもな。(まあ車はもうありますけど、、、)

私はまだ車を買えるほどはつぎ込んでないなー。
サンデーの代金を入れると大きく変わるけどー。


9月30日

23:48 今気づいたんですけどブログのタイトルの下にある説明ミスってません?→
23:51 →旧ヒナギク様"に"見てるっ!? になってますよ? 既にどなたかに指摘されていたらスミマセン。

はーい、修正しました!

10月1日

21:25 ヒーローショーのお礼で、というのはあると思います。ヒナハムの乗った飛行機に文ちゃんとシャルナちゃんがのっていたのはクイズの景品で取った、と考えれば辻褄が合うし、そうなると西沢さんは優勝しないことになる。飛行機を嫌がるヒナを西沢さんと愛歌さんのコンボで行くことにさせてしまうとかならアリかと。

うーん。文達が行くかはわかないけど、何せアレはアニメなので......。
ヒーローショーのお礼になるか、別の形かは迷うところ。

10月4日

22:20 毎回読んでましたっ!おかえり!

ありがとうございます。


10月5日

22:01 ヒナギク様を家庭教師にするにはどうしたらいいですか?

むしろ、教えて欲しいw

2008年10月 1日

ヒーローはピンチの時に登場ですね! ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒーローはピンチの時に登場ですね! ヒナ恋!!

いつでも知恵と勇気で人生を切り開いてきた。ハヤテのごとく!第194話「クイズ マジック ハムデミー」あ。あと運も。今週のヒナギク様117

抱き枕二つ......いや三つを使う生活は既に人としてダメなのかと苦悩をし始めました。
そんなことは良いとして、

アホの子だと思っていた文が、実は、いや、やっぱり白皇の生徒だったということか。

2008img422.jpg

文であのレベル!
西沢さんからどうにか事情を聞いてヒナギク様がクイズに参戦すれば余裕ですね。

生徒と生徒会長

レベルの違いを見せつけるのですね!
ハヤテがエーゲ海に行く。
そして、クイズで優勝すればエーゲ海(おそらくペア)にいける。

こうなれば、ヒナギク様は強いですから!!

でも、私は境内でやってるヒーローショーに大きなお友達として観ていたい気がしなくもないですが!
よーく考えるとクイズじゃなくても、案外ヒーローショーの報酬でエーゲ海行きの旅行券とか?
西沢さんが優勝しなくても、ヒナギク様が優勝してだろうしなー。

さて、私はエーゲ海行きのチケットを探すか......(ぇ

トラックバック先
蒼のごとく! ハヤテのごとく!194話@マジアカと巫女ラジのダブルコンボ
ハヤテのごとく! 第194話 「クイズ マジック ハムデミー」 感想 AAA~悠久の風~/ウェブリブログ
第194話「クイズ マジック ハムデミー」 | 今の気分±0
星の海へ行こう! ハヤテ194話 『らき☆すた』ってあまり肌に合わないのです。
らき☆すたの神輿が登場 -ハヤテ194話 | MOON CHRONICLE

ハヤテのごとく! 桂ヒナギク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ハヤテのごとく!  桂ヒナギク  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ジュンプランニング 2008-06-19
売り上げランキング : 7698

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! マリア  (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ハヤテのごとく!  三千院ナギ 1/8フィギュア ハヤテのごとく!  桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ハヤテのごとく!  ヒナギク湯のみ ハヤテのごとく!  ヒナギク手ぬぐい

1 2