2008年10月19日

ハヤテのルーツに迫る 今週のヒナギク様番外編 コミックス17巻のヒナギク様 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのルーツに迫る 今週のヒナギク様番外編 コミックス17巻のヒナギク様

ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)

購入はとらのあなとゲーマーズの二箇所
SH010033.JPG

SH010035.JPG

このヒナギク様は二枚あっても三枚あってもいいですよ?

貧乳だからヒナギクは可愛い!「ハヤテのごとく!」17巻発売!描き下ろしモノクロカードプレゼント!!
18巻で明らかになるアーたんの服。それを着ているヒナギク様。
アーたんとの圧倒的な戦力差が悩みです(胸的な意味で。


表紙:ナギの絶対領域が眩しい。幼なじみ三人組ですね。
裏表紙:ロリマリアさんとチビハヤテ
背表紙:薫先生
表紙折り返し:その冗談は笑えないw
裏表紙折り返し:ラストはそうでもないのかー
カバー下表紙:消したい過去の遺物はいろいろあるものだ。
カバー下背表紙:ファミレスでモンハン......うーんマックも多いよねー。
カバー下裏表紙:ルート確認がムービー再生というのはわかりやすいがツライ。

ヒナ恋としてはそれでも君はヒーローだ。今週のヒナギク様98 - ヒナギク様に恋してるっ!!今週のヒナギク様99 - ヒナギク様に恋してるっ!!にあたる第3話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」と第4話「それは光で時を切り取る機械」に触れますか。

2008img285.jpg

ヒーローショーでレッドをやるヒナギク様が素敵ですね。
ええ、貧乳ヒーローです。
悩みは胸が小さいこと、日々牛乳を飲み、涙ぐましいまでに胸が大きくなる方法あれこれと............。
とか考えるとまた萌えるw

2008img287.jpg

そして、気になるあの人に胸を触られる。
でも、胸がないから女性とは気付いてもらえない............。
そういえば、ヘソブロガーの乳首券発行がないな!
ヒナギク様のヘソは可愛い。ええ、パーフェクト抱き枕の絵柄でも思いました。

2008img295.jpg

ハヤテと一緒に写真を撮るヒロインの方々。
もはや、この後誰がヤンでハヤテが刺されてもおかしくないなー。
死亡フラグだらけだよ!

2008img294.jpg

ふぇ?にはやはり萌える。

ハヤテコミックス17巻おまけページ
2008img443.jpg

酷く簡単に言うとハヤテがヒナギク様を泣かしました。
ヒナギク様に対して、お母さんとの思い出は訊いてはいけません。
借金問題は雪路が解決したけど、彼女たちの両親は未だに行方不明。
事情は複雑です。

泣いてるヒナギク様も可愛いんですけどね!

今週のヒナギク様96 - ヒナギク様に恋してるっ!!
今週のヒナギク様97 - ヒナギク様に恋してるっ!!
それでも君はヒーローだ。今週のヒナギク様98 - ヒナギク様に恋してるっ!!
今週のヒナギク様99 - ヒナギク様に恋してるっ!!
今週のヒナギク様100 - ヒナギク様に恋してるっ!!
今週のヒナギク様101 - ヒナギク様に恋してるっ!!
今週のヒナギク様102 - ヒナギク様に恋してるっ!!
今週のヒナギク様103 - ヒナギク様に恋してるっ!!
今週のヒナギク様104 - ヒナギク様に恋してるっ!!
今週のヒナギク様105 - ヒナギク様に恋してるっ!!
今週のヒナギク様106 - ヒナギク様に恋してるっ!!

トラックバック

» 結局本編の話をしないという167話! from RisingForce
 まぁ、先週の土曜日の話になるんですが…  17巻が発売されたんで、まぁいつものごとく秋葉原まで買いに行った訳ですよ。  で、いつも何冊も買って、仲間内... 続きを読む