2008年10月15日

タカヒナ、ハヤテのごとく!本編デビューしました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 タカヒナ、ハヤテのごとく!本編デビューしました。

ハヤテのごとく!ハヤテのごとく!第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」に私が出てる件!!
すみませんホントすみません。
朝の忙しさで気がつきませんでした。

domino.jpg

ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた - ヒナギク様に恋してるっ!!

ドミノが出てるwww
......え?
いいの?

takahina.jpg

というか、私がいる! ハヤテのごとく!内でヒナ様(コマでは欠けてるけど)という文字をみるとはw
こんな形で図らずもハヤテのごとく!に出るとは......。
いや、嬉しいんですけど。............小学館的にいいんですか?
あ、背景だからいいということですね。
すげぇー、自分まったく気がつきませんでした............。
ミルトさんの百合という禁断の愛 -ハヤテ196話 | MOON CHRONICLEを読んでて気がついたのでした。
畑先生、これからファンメール送ります。

トラックバック

» [ハヤテのごとく!][読書感想文]ハヤテのごとく! 196話感想 切ない恋心 from tanabeebanatの日記
さて。何から行きますやら。感想が書きづらいことこの上ない。 仮想今週の一コマ 14ページ目(P70)3コマ目 アーたん。 なんという違和感……。今週の話... 続きを読む

» [ハヤテのごとく!]一番切ない雰囲気を醸し出しているのは… ハヤテのごとく!第196話感想 from 眞華の感想日記
私がこのブログをやっている理由は、tanabeebanatさんのだいぶ前の記事で言うならほぼ1で、ホントにたま〜に2。そんな感じ。 でもハヤテ感想記事を... 続きを読む