2006年8月23日

今週のヒナギク様12 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様12

ハヤテのごとく! 第92話「ヒナ祭りの頃に~鬼隠し編~」のヒナギク様。
とりあえず、前夜祭みたいな内容なので抑えていきます。
まだまだ、本番までは時間が掛かるかも知れないので、抑えないと息切れします。
あ、内容はあまり触れませんよ?
元々、内容どうこうでやってませんので。
大切なのは、ヒナギク様が出ているかどうかですから。


好きだと仮定するヒナギク様

先週の鯉の話からハヤテを意識している様子のヒナギク様。
ま、夢にまで出てこられたら意識ぐらいするわな。

で、仮定の結果。
次のようになります。

顔を紅潮させるヒナギク様

仮定の話だけで、すでに顔が真っ赤に紅潮しているヒナギク様。
仮定でコレって……じゃあ、仮定じゃなくなったらヒナギク様どうするおつもりですか!?

あれですか!?

ツンデレ全開でデレデレですか!?

……見てみたい。
おっと本音がだだ漏れだ。

で、
自分に言い聞かせるヒナギク様

自分で仮定しておいて、顔を真っ赤に染めたのにそれでも認めない辺りさすがはツンデレヒナギク様。

神父に諭されるヒナギク様

あの神父がまともなことを言ってます。

人が一生にできる事はそう多くはないから、悩んだら行動するのがいい。

まともなことを言えたんだなあの神父。

ともかく、次回からはヒナ祭りが始まる予感。

それにしても、今回は、
顔を紅潮させるヒナギク様

が可愛かったなー。

ヒナ祭り本番は、私もいろいろ考えてます。
ハヤテには負けない!!(なにが!?)

←ヒナ祭り前夜祭だー!!と思った方お願いします。

そういえば、ハヤテの呪いを解くのってヒナギク様を倒さなければならないハズ……倒すってどうやって? というか、まさか押し倒す!?
ハヤテがヒナギク様を?
いや、むしろヒナギク様がハヤテを?(それじゃあ、呪いが解けないじゃん)

……ハハハ、どちらにしろそんなことしたら、私は畑先生にちょっと抗議の手紙を送りますよ?

トラックバック先
「Moon of Samurai」様へ。
「星の海へ行こう!」様へ。
「▽架空の杜△」様へ。
「一方通行マンガway」様へ。
「神鳴るところ~物書きの読書日記~」様へ。
「欲望のままに生きた痕」様へ。
「360度の方針転換」様へ。
「だらだらYOMIYA」様へ。
「tanabeebanatの日記」様へ。
「ぷらずまだっしゅ!」様へ。
「んでもってKOIZUMI」様へ。
「ライク・アライブ」様へ。
「借金執事の旅 ~ debt butler’s travel~」様へ。
「常識を覆すための陰謀」様へ。
「夢見る人形」様へ。
「☆yasiのひとりごと」様へ。
「ちいさな創造」様へ。
「あるSS作者の「立ち話で何だ?」」様へ。
「ヒナ 祭り ヒナ 奉り ヒナ 祀り」様へ。
「如月の冬空(仮)」様へ。
「秋桜の咲く頃に」様へ。

トラックバック

» ハヤテのごとく! 第92話 from Moon of Samurai
 二週間ぶりの『ハヤテのごとく!』、最初のコマはおヒナさまでした。来るべきヒナ祭りへの滑り出しは上々ですよフフフフフ……。 しかし雛壇にはなぜか女雛が二体飾られています。そして場所は鷺ノ宮家の蔵の中。その時 続きを読む

» ハヤテのごとく!第92話「ヒナ祭りの頃に ~鬼隠し編~」感想 from 星の海へ行こう!
 二週間待った楽しい楽しいひなひな祭り~。あまりに楽しみなもんで、またまたバイト先へサンデーを購入しに行く。さあ、ヒナギクさんの話だ~と喜んでみてみたら、ハヤテがメインのお話でした…。ああ、朝日がまぶしいな 続きを読む

» ハヤテのごとく!第92話感想 from 一方通行マンガway
サブタイは「ヒナ祭りの頃に ~鬼隠し編~」 扉絵は珍しくハヤテ1人。 いよいよヒナ祭り編本番に入ってまいりました!! 今回の日付はおそらく3月2日。 ヒナ人形もこの日には大体出しておくんでしょうね。 呪いのヒナ人形ってのもよく聞く話ですが、呪われてるの 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第92話「ヒナ祭りの頃に~鬼隠し編~」 from 神鳴るところ~物書きの読書日記~
 あー、やっぱりヒナ祭り(桃の節句)じゃなかったですね。 正確にはヒナ祭り前日でしたね、まあそう思いましたけど。 一つ思ったのですがナギがいなくてもハヤテは…… 宇宙一運のない男でしょう? 続きを読む

» ハヤテのごとく!92話 畑健二郎 from 360度の方針転換
 モスクワにたどり着いたナポレオン軍のように疲弊してしまった二週間。久しぶりのハヤテのごとく!には寄る辺ないクリスマスの夜にマリアに出会うように救われる、かも。 ひな祭り編、本格開幕のようで咲夜と伊澄は鷺ノ宮家の蔵で準備中。 伊澄は知らない。この蔵.... 続きを読む

» [ハヤテのごとく!] 第92話 いろんな意味でどうしましょ from tanabeebanatの日記
また宣伝忘れちゃった。 ハヤテのごとく!感想リング at はてな 登録・退会自由、無料です。ご登録お待ちしております。 ぐはっ! どうするよ!?これ? 休み明けにこれはきつくね?? いろんな意味で。 気を取り直しておおざっぱな感想を少々。 燃料投下が一週あくと何かh----- PING: TITLE: ハヤテのごとく!92話 URL: http://yomiya.seesaa.net/article/22720821.html IP: 59.106.28.133 BLOG NAME: だらだらYOMIYA DATE: 08/23/2006 22:18:20 さてさて1週間あいてようやくサンデーがでましたので、なんだか久しぶりな感じのするハヤテのごとく!です。 っていきなりひな祭り前日ですか……。 なんて季節感のない……。^^; そして超久しぶりな登場の咲夜嬢。 ちゃんと畑先生覚えてたんですね。(笑) んで、何やら 続きを読む

» ハヤテのごとく!第92「ヒナ祭りの頃に~鬼隠し編~」 from 欲望のままに生きた痕
来週は綿流し編ですか?w↓からどうぞ 続きを読む

» ヒナギクのなく頃に~ヒナ祭り編~第1話ネコミミメイドでねこにゃんダンス from ライク・アライブ
ひさびさの更新です。先週は休みだったから、一本創作小説を更新しようかと思っていたのに、ひぐらしのなく頃にをやっていて更新忘れていたなんてことは、まったく無いの安心を。どうも、橙馬そうまです。まったく無いので………仕事も忙しいなんてきっと気のせい…….... 続きを読む

» ハヤテのごとく!第92話:ヒナの呪い (サンデー38号) from ☆yasiのひとりごと
さてと、今週のハヤテは・・・なんと、3週間ぶりにマリアさん登場ですよ。まぁ、その前に少しほかの人のかわいいところとかもみておきましょう。まず、マリアさん以上にレアな二人組み、サクと伊澄さん、結構かわいらしいコマと台詞がありましたね。ハヤテの.... 続きを読む

» [ハヤテのごとく!][寸評と感想]第92話 from あるSS作者の「立ち話で何だ?」
今週のサンデーについて言っておくッ! おれは今、ハヤテのごとく!第92話をほんのさらっとだが読み終えた い…いや…読んだというよりは、まったく理解を超えていたのだが……          ,. -‐’’’’’””¨¨¨ヽ          (.___,,,... -ァァフ| ・----- PING: TITLE: ハヤテのごとく! 第92話 感想 1 URL: http://plaza.rakuten.co.jp/piyorigumi/diary/200608240000/ IP: u-proxy03c.rakuten.co.jp BLOG NAME: ヒナ祭り ヒナ奉り ヒナ祀り  DATE: 08/25/2006 00:04:01 今回はやっぱりハヤテ君に不幸が舞い降ります!!咲夜さんが伊澄さん家(?)に置いてある呪いのヒナ人形の首をもいで壊してしまったのでこの辺で1番運の無い人に恐るべき呪いがかかってしまったのですこの辺で1番運が無い人・・・そんなのは1人しかいませんそう それは... 続きを読む

» ハヤテのごとく!第92話感想 from ちいさな創造
第92話「ヒナ祭りの頃に~鬼隠し編~」執事に安息の日々は訪れ無いのかも。感想?ついに来たヒナ祭り前日。女の子の健やかな成長を祈るヒナ祭り。咲夜の出番もあって嬉しいです。役回りは・・・・・・ですが、 続きを読む

» 感想。『幸せについて本気出して考えてみろ』素直になりません? from 如月の冬空(仮)
ハヤテのごとく! 第92話の感想です。ヒナ可愛いよヒナでもあの二人も良かった。 続きを読む

» ~ハヤテのごとく!92話~ 感想 from 夢見る人形
本日、2度目の更新^^とりあえず、明日17弾買うので新しいコンボなどは明日^^;さて、やっとサンデーが読めました^^;今回はヒナ祭り前夜祭的なものでしたね。それでは感想を↓ランキングに参加してい 続きを読む

» はやてのごとく!第92話感想 from 秋桜の咲く頃に
『ハヤテのごとく! 8 (8)』 / 畑 健二郎 / 発売日:2006-09-15「ヒナ祭りの頃に~鬼隠し編~」【キャスト】前原圭一  …  綾崎ハヤテ竜宮レナ  …  西沢歩園崎魅音  …  三千 続きを読む

コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
バトンパスしてしまいました。
ネタに困った時にでも記事にしてください。

ヒナ様はだんだん出る回数増えてきてますね。