2006年8月24日

今週のヒナギク様 ヒナ祭り特別編 1 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様 ヒナ祭り特別編 1

夢の中でハヤテに迫られて、夢が気になる。

夢が気になるヒナギク様

「もしかして……」と考えて、
コレって鯉かもとか思って意地でも認めないし、

鯉だと思うヒナギク様

その上、自分がハヤテのことを好きだと仮定して、
顔を紅潮させるヒナギク様

顔を紅く染めても、

自分に言い聞かせるヒナギク様

自分の恋心を認めないヒナギク様。


見事なツンデレっぷり。そんな自分の恋心までにツンデレにならなくても。

実際のところは、以前に西沢さんにハヤテとのことを応援すると言ってるから自分がハヤテに好意を持つのは、反則だと感じているんだろうな。

それが次のコマから伺える。
応援するって……

これはもう……に続く言葉が何かによるなーと思う。

「叶わない恋」とかその類を考えるのかな?

それらは、今後の「ハヤテのごとく!」のヒナギク様の行動でわかるかな。

普段なら週一回の「今週のヒナギク様」。ま、ヒナ祭り開催期間中なのでなるべく更新するかーと思ってやってます。内容は普段とかわりはしないかと。

←ヒナギク様はもう少し素直になったら?と思った方お願いします。

トラックバック先
「ヒナ 祭り ヒナ 奉り ヒナ 祀り」様へ。

トラックバック

» ハヤテのごとく! 第92話 感想 1 from ヒナ祭り ヒナ奉り ヒナ祀り 
今回はやっぱりハヤテ君に不幸が舞い降ります!!咲夜さんが伊澄さん家(?)に置いてある呪いのヒナ人形の首をもいで壊してしまったのでこの辺で1番運の無い人に恐るべき呪いがかかってしまったのですこの辺で1番運が無い人・・・そんなのは1人しかいませんそう それは... 続きを読む