2006年8月10日

昨日今日と。 このエントリーをはてなブックマークに追加 昨日今日と。

アクセス数が増えてます。昨日だけで、500アクセス越え。
もう、意味わかりません。
多くの方が、 「tanabeebanatの日記」様からいらしているみたいで。いやもしかしたら、私のようにヒナギク様至上主義者の方がいらしてるかも知れませんが。
ありがたいですね~。少しでも多くの方に、このブログに興味を持って頂けたら幸いかと。
それにしても、

もう~、みなさんヒナギク様大好きなんだからー(意味不明)

ま、昨日の「今週のヒナギク様」は画像使いすぎたなーと反省。
次回からは、減らします。使えばいいというものでもないですし。
あまりにヒナギク様が多く出ているとつい……。

まあ、ひな祭りどうなるやらで。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
えー!!うちから行っているんですか!?
昨日今日とうちもなぜかたくさんの方がいらっしゃってます。夏休みの読書感想文特需+ハヤテ谷間特需かなと思ってます。
普段は他のサイトからご案内して頂いている一方なのでお役に立てたみたいでうれしいです!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
アクセス解析によりますと、60人前後は、tanabeebanatさんのところからいらしてますね。
私としても、紹介して頂いてありがたいです。
アクセスが多いのは、夏休みと言うこともありますね。