2006年8月14日

購入しました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 購入しました。

ハヤテ本二冊

画像は、サークル「んでもって」様のハヤテ本。購入しましたというか、友人に頼んで夏コミで買ってきてもらいました。

いやー、「マリアさんをみてる」面白い。こういうマリアさん好きだなー(普段が嫌いってワケじゃないですよ?)
私としては、ヒナギク様だということは言うまでもありませんが。

密にヒナギク様の本出ないかなーと期待してます。

トラックバック先
「んでもってKOIZUMI」様へ。
「Non-substitute」様へ。

トラックバック

» はじめてのどうじんし from Non-substitute
んでもって様の「マリアさんをみてる」を購入しました。人生初の同人誌です。できれば18禁にも手を出したかったのですが、私はガキなので…。というか、その後に学校に行く用事があったの学友にバレると大変なこと 続きを読む