2017年4月12日

その告白の行方 ハヤテのごとく! 第568話(最終話) このエントリーをはてなブックマークに追加 その告白の行方 ハヤテのごとく! 第568話(最終話)

ハヤテのごとく! 第568話「この何よりも広い星空の下で、君に話したいことがあるんだ」

ヒナギク様の話で、何を書こうかな。と思っていたのですが、
今、これを書いてるのとは、別にもう一本用意している記事があって、
それで言いたいことは全部書いてるんです。
なので、本当に「何を書こうかな」状態で、キーボードを叩いてます。
うーん、ここはいつもの感じかな。

hayate568-002.jpg

最終話、このコマ含めた4ページが全てです。
何かを語るのも無粋かなーと思ってしまった。
一連の流れを読んだときに、畑先生ありがとうございます。となりました。
あのモノローグ含めて、何かがこみ上げてきました。
ヒナギク様が、恋愛において、行動した。
それだけで充分です。

で、BSを読むと、

個人的には、本当にあのライブがあって良かった!
あのライブがなかったらヒナギクが
一人駆けてくシーンで終わるとこだった。
危ない、危ない。
おかげでヒナギクに関しても
納得のいくラストが描けたので
本当に良かったです。
伊藤静さん、本当にありがとうございました!
サンデーまんが家BACKSTAGE|畑 健二郎 Vol.433より

伊藤静さん、ありがとうございました!!!!
Daisy!!がなければこのシーンはなかった......。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

ハヤテのごとく! 50 「超貴重!初だしポストカードブック」付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 50 「超貴重!初だしポストカードブック」付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2017-02-17
売り上げランキング : 254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 49 「厳選!初だし! 超レアイラスト集」付き限定版 (少年サンデーコミックス) 電波教師 25 (少年サンデーコミックス) 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (11) (角川コミックス・エース) 長門有希ちゃんの消失 (10) (角川コミックス・エース) ハヤテのごとく! 48 (少年サンデーコミックス) ねじの人々 3 (裏少年サンデーコミックス) 食戟のソーマ(25) アニメDVD同梱版: ジャンプコミックス はじめてのギャル (3) (角川コミックス・エース) ハヤテのごとく! 50 (少年サンデーコミックス) ハイスクールD×D 23 球技大会のジョーカー (ファンタジア文庫)