2006年9月11日

どこで買うかなー。 このエントリーをはてなブックマークに追加 どこで買うかなー。

ライク・アライブ様の記事を読んで、ハヤテのごとく!の新刊をどこで買うかなーと悩み中。

とらのあなまで行ってもいいのだが、なにぶん金銭面がなー。

アニメイトとゲーマーズがどうかだよなー。

う~ん。

コメント[4]

TITLE: アニメイト
SECRET: 0
PASS: d3e616cb503370e44b86578f150be465
自分! アニメイトでいいとおもいまつ。
なんとなくです。。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
なんとしても とらのあな購入特典メッセージペーパーを手に入れなければ。なんせ ヒナギクさん版なのだから!

TITLE: 迷ったあげく。
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
。ネギ。さん、みきお茶さん、コメントありがとうございます。

私も散々迷った結果、とらのあなで購入することにしました。
正確には、とらのあな[太字]でも[/太字]購入することにしました。アニメイトとゲーマーズでも購入しちゃいます。

さすがに、あまり多くは買えませんが。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 14e616c663ab535f431e4745068c8137
こんばんは~
自分も3冊
アニメイト&ゲーマーズ&とらのあなで買いますよ♪
お金は苦しいんですが^^;
とらの
「ヒナ様メッセージシート」
は絶対ゲットです♪
ゲーマーズのポストカードはどんなのですかね?
ヒナ様だといいな♪