2006年9月14日

検討中。 このエントリーをはてなブックマークに追加 検討中。

とある企画をもらったので、前向きに検討中なのだけどどうやろうかなーと。
実現はできる限りしたいのだけど……。100%実現可能であるとは言い切れない。今は半々ぐらいかな。

もうちょっと検討しないとなんともね。
いろいろ考えてみます。

そういえば、友人に「人気投票やったら?」と言われたような。

……まあ待て。

ウチは、

「ヒナ様FCだぞ?」

なので一位は、ヒナギク様固定じゃん。

まあ、一人二票とかで人気投票するのもおもしろいかなーとは思ってるけど。

……正直な予想をすると。
一位 ヒナギク様
二位 マリアさん

だと思っている。

ともあれ、やるかどうかはわかりません。
結構私は気まぐれなので、期待されても困るが前向きに検討します。

あ、最後になりましたが、企画を提案してくれた方ありがとうございます。

コメント[3]

TITLE: こういうのはどう?
SECRET: 0
PASS: 98a75afed985487254bb809889d9ca55
1 ヒナギク様に似合うのは次のうちどのパンツか?

・オレンジでフリフリの絹のパンツ
・白地にくまのパンツ
・白レースのヒモパン
・赤ふんどし
・日本女性は何も身に着けないのが美徳なのだ

2 ヒナギク様がハヤテとくっつくとしたら、どうなって欲しい?

・ハヤテは未知の病に倒れて結婚式を迎える前に死んで欲しい
・ナギが三千院家の総力を尽くしてハヤテの記憶を破壊し、ナギをヒナギクと思わせるように改造する。
・生徒会長さんがワクワクしすぎてハヤテは逃亡
・虎鉄くんがそうわさせじと竹刀でハヤテの後ろを狙う
・ヒナがハヤテにメロメロ濡れ濡れ。ハヤテなんか蹴飛ばして一人で悶える。
・ヒナとハヤテがディープキス。ダブルベッドでらぶらぶ実況

TITLE: なかなかいい質問ですなぁ。
SECRET: 0
PASS: d3e616cb503370e44b86578f150be465
1.
自分はオレンジでフリフリの絹のパンツがいいですw
2.
ハヤテは未知の病に倒れて結婚式を迎える前に死んで欲しい
けど、ヒナ様の幸せを考えると
ヒナとハヤテがディープキス。ダブルベッドでらぶらぶ実況
ですよねぇ・・

TITLE: いろいろと準備してますよ?
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
いろいろ準備しています。
投票用のCGIも一応いくつか目星をつけ始めてますので。
ただ、すぐにできるかというと、私自身もやらないといけないことがあるのでしばしお待ちを。