2006年9月15日

ハヤテのごとく!の新刊買ってきたー。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!の新刊買ってきたー。

9月15日発売のハヤテのごとく!の新刊を買ってきました。
ガンバッて、秋葉原まで行って。友人と一緒にね。

まずは、確実に確保しなければならない
「ヒナギク様」を求めて、
とらのあな

とらのあなへ。
ここでは、二冊購入。
うん?店員が特典入れてないぞ?
と思って中を確かめたら入ってた。
ああ、封入特典か。
気づくのが遅れてたら、店員に文句を言うところでした。

で、次にお隣の
アニメイト

アニメイトへ。

ここでは、一冊。

ヨドバシカメラ

私は行ったことなかった、秋葉原のヨドバシカメラへ。
ここへは、友人の所用を済ませに。

で、最後にハム沢さんを求めて、
ゲーマーズ

ゲーマーズに。

と言うわけで、計四冊購入。

ハヤテのごとく!八巻 四冊

上の画像でわかりますね。

八巻の感想などは明日にでも。

コメント[10]

TITLE: 特典・・
SECRET: 0
PASS: d3e616cb503370e44b86578f150be465
自分バカなので聞いていいですか?
特典ってどこの書店でも手に入れれるんですか?
先着だから早く買わないと・・・
もう遅いかな・・・
というか、4冊も買ったんですか?
流石です・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
ちょっとした理由によりHNを「蒼炎の守護者」から「クロウ」に変更したので、変更のほうをよろしくお願いします^^;

しかし、ヒナギク様の特典良いですね~。自分のところはとらのあなが無いので手に入りませんでしたよorz
悲しい。。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
こんばんわ、 。ネギ。さん。
えっとですね、特典は、
・アニメイト
・とらのあな
・ゲーマーズ
の三店舗で手に入ります。

それでそれぞれの特典は、
・アニメイトがハヤテ
・とらのあながヒナギク様
・ゲーマーズが西沢さん
と言う風になっています。

特典の方は、まだ発売してから間もないので大丈夫かも知れません。
ですが、やはり購入前に店員に確認するのがいいかと。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
クロウさん、こんばんわ。
HNの件わかりました。
修正しておきますね。

TITLE: ありがとうございますw
SECRET: 0
PASS: d3e616cb503370e44b86578f150be465
教えていただいてありがとうございます。
しかし、うちの方にはアニメイトもとらのあなもゲーマーズもなし・・
キツイです・・・ なので手にはいらずでした。

TITLE: 4冊ですか!!
SECRET: 0
PASS: 14e616c663ab535f431e4745068c8137
こんばんは~
4冊買ったとは恐れ入りですw
自分は3冊きっちり買いましたがw

とらのあなは封入なんですよね。
自分も最初はビックリしました。

時間帯かぶってるかわかりませんが、
3~4時ごろ私服&白スポーツバッグでうろうろしていた俺でしたw
ではでは。

TITLE: 是非9巻では、畑先生にお願いしましょう!
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
9巻では、異なる9店舗ごとに、9人分のキャラの特典をつけてくれるように畑先生にお願いしましょう!!
畑先生「シメシメ、これで販売数が9倍に上がる」

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
。ネギ。さん、こんばんわ。
>しかし、うちの方にはアニメイトもとらのあなもゲーマーズもなし・・
キツイです・・・
そうですか、残念ですね。
ホントは一般書店でも特典を付けてくれるとありがたいんですけどね。

やはり、難しいのだろうか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ハジメさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。

>3~4時ごろ私服&白スポーツバッグでうろうろしていた俺でしたw

私は10時~14時近くまでうろうろしていました。
時間帯が同じだったら、ニアミスしてたかも知れませんね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
うわさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。

>9巻では、異なる9店舗ごとに、9人分のキャラの特典をつけてくれるように畑先生にお願いしましょう!!

さすがに九人は辛いかもー。(笑)
そうなると、人気の強いキャラの特典を置いた店舗の売り上げがすごいことになりそうですね。軽い人気投票になるのかも。