2006年11月 3日

ヒナギク様をみてるっ!?での人気投票結果 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様をみてるっ!?での人気投票結果

みなさん、「ヒナギク様をみてるっ!?」での人気投票へのご参加ありがとうございました。
総投票数246票でした。

というわけで、結果発表! しなくてもいいと言われるかもしれないがやります。


20位 シスター
(0票/0%)
シスター

……あらら、得票数0か。
残念。せめて一票は入ると思ってのに。

得票数が一票のキャラがいっぱいです。
12位 クラウス
(1票/0.4%)
クラウス

頂いたコメント
「え、当然クラウス。」

なるほど、クラウスはクラウスで固有のファンがいると。

12位 神父さん
(1票/0.4%)
神父さん

頂いたコメント
「サンデー読者の味方。」

確かに、神父さんの存在は重要ですよね。

12位 サキ
(1票/0.4%)
サキ

サキさんは、もっと上かと思ってたけどなー。

12位 タマ
(1票/0.4%)
タマ

出番少ないなー。

12位 シラヌイ
(1票/0.4%)
シラヌイ

最近、見かけませんね。

12位 エイト
(1票/0.4%)
エイト

頂いたコメント
「エイトフォー!!! 」

どこかの製品ですかね?

12位 花菱 美希
(1票/0.4%)
花菱美希

彼女のキャラはいい。
あの手帳には一体なにが書かれているのだろうか?

12位 朝風 理沙
(1票/0.4%)
朝風 理沙

頂いたコメント
「もっと出番をあげて欲しい!!」

そうですね、他の生徒会役員に比べると出番が……。

では、トップテンです。

同票数で、
10位 ワタル
(2票/0.8%)
ワタル

へたれはいつ直るやら。

10位 牧村 志織
(2票/0.8%)
牧村 志織

頂いたコメント
「かわいいから。」

火力を求めるのもほどほどに。

9位 桂 雪路
(3票/1.2%)
雪路

頂いたコメント
「デフォルト姿が多くて可愛い 」
「やっぱこの人でしょ!」

昔は可愛らしかったのに……時の流れは残酷だ。

8位 西沢 歩
(5票/1.7%)
西沢さん

頂いたコメント
「常に西沢さんに投票しているなぁ 」

普通かなー。西沢さんの「――かな」は好きですよ。

7位 三千院 ナギ
(7票/2.9%)
ナギ

頂いたコメント
「最高~♪」

メインヒロインがここで登場ですか……。

6位 瀬川 泉
(8票/3.3%)
泉委員ちょ

頂いたコメント
「ヒナもいいけど・・・」
「あの核爆弾発言による被害は未だ深刻極まりないです」

泉委員ちょがここでランクイン。ナギよりも上だ。やはり、あの発言でファンが増えたりですかね。デフォルメ泉委員ちょかわいい。

5位 鷺ノ宮 伊澄
(9票/3.7%)
笑顔の伊澄

頂いたコメント
「オロオロの破壊力は半端無いです。」
「天然っぷりサイコー(≧▽≦)ゞ」
「やっぱり伊澄だよ!!」
「伊澄の私服!!」
「あの漫画で惚れました。天才!」

あの神マンガは凄すぎです。

4位 綾崎 ハヤテ
(12票/5.0%)
ハヤテ

この位置にいながら、コメントはナシと。画像がハーマイオニーなのは、単に私の意向です。誰が普通にへたれ執事の画像を載せるか。


さて、ついにトップスリーです。


3位 マリア

(26票/9.9%)
マリア

頂いたコメント
「私は当然マリアさんですね~☆」
「マリアさんに出番を!ホントお願いしますよ(泣)」
「萌える」
「最高!!」
「ヒナギクのFCのHPで投票は気が引けるけど」
「いくら腹黒って言われたって!」
「永遠の17歳ですよね」
「ヒロインの鑑。」
「マリアさんじゅうななさい:マリア37歳…」
「年上の女性って感じ」

多くのマリアさん、ファンの声援を受けて堂々の第三位です。
ココ数回のハヤテのごとく!で、再びマリアさん人気が上昇ですね!


そんなマリアさんを抑えて二位になったのは、


2位 愛沢 咲夜

(38票/15.3%)
咲夜

頂いたコメント
「関西弁万歳」
「可愛い!面白い!文句なし!!」
「当然デス」
「可愛すぎ!」
「ルックス最強」
「可愛い」
「こんな可愛い娘が埋もれるのは忍びないので・・・」
「やさしくて、かわいくて、しっかりしてる。」
「ヒモビキニ。」

咲夜が第二位です。
関西弁や容姿、性格などで好評かを得ているようです。


堂々の第一位は


え、やらなくてもいい?


ハハハ、そんな声が聞こえても私はやりますよ?


1位 桂 ヒナギク

(126票/52.1%)
ヒナギク様

頂いたコメント(一部のみ)
「剣道も勉強も恋も頑張って!」
「やっぱり最高!」
「かわいいですね」
「なんだかとっても可愛い」
「ツンデレ」
「ヒナ様万歳」
「生徒会長様!!」
「ヒナギク様大好きです!」
「ヒナギク様はサ!イ!コ!ウ!だ!!!」
「いや、ヒナギク以外ありえない(爆)」

えっと、ヒナギク様が52.1%も票数を得ていますね。
……いやだって、ここは、

ヒナ様FC

ですから、
ここを訪れるのは「ハヤテ ヒナギク」などの検索で来られる方々ばかりですから。
検索の段階で、フィルタリングされています。
それでも、正直ヒナギク様が一位じゃなかったらどうしようかと思ってました。
たとえば、IPを変えての投票やら組織票やらで


というわけで、これがヒナギク様をみてるっ!?での結果でした。

←もし、よろしければ。

コメント[6]

TITLE: 当たり前…
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
当然の結果でしたね。
咲夜がマリアさんを抑えて2位は結構以外でした。最近登場率高くて、魅力がよく出ているからでしょうか。
そういえば、私はどうやってこのヒナ様FCにたどり着いたんだろう?
忘れてしまいました。

まあそれはおいといて。当然の結果ではありますが、[色:FF0000]ヒナ様、1位おめでとうございます[/色]♪
タカヒナさん、ぜひまた人気投票やってくださいね~

TITLE: 脇の下縦8センチ横4センチが発汗ポイントだそうです。
SECRET: 0
PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
はじめまして。ガッツいちもつと申します。
ヒナギクさんダントツ一位おめでとうございます!得票率五割強とかすごすぎですねw
コメント「エイトフォー!!!」は、レイザーラモン住谷と制汗剤の8×4(エイトフォー)をかけているんじゃないかと思いますがどうでしょう?
いや、私のコメントしゃありませんけどね!?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d3e616cb503370e44b86578f150be465
いや、やはりヒナ様が一位でしたか。
しかし、まさか2位にサクがくるとは・・
しつれいながら以外ですww
自分的にはいいんちょさんがくるとおもったんですがw(泉さんですよ?
マリアさんは妥当な順位とww

ヒナ様コメで自分のコメがあったことに感激しましたww

TITLE: みなさん、コメントありがとうございます。
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
FAボーイさん。
>咲夜がマリアさんを抑えて2位は結構
>以外でした。
私も意外でした。二位はマリアさんかと予想をしていたので。

>タカヒナさん、ぜひまた人気投票やっ
>てくださいね~
そうですね、また何かと投票企画はやっていきたいと思ってます。

ガッツいちもつさん。
はじめまして、ガッツいちもつさん。
>得票率五割強とかすごすぎですねw
まあ、開催サイト自体が[打消]組織票[/打消]偏ってますからね。

>コメント「エイトフォー!!!」は、レ
>イザーラモン住谷と制汗剤の8×4(エ
>イトフォー)をかけているんじゃない
>かと思いますがどうでしょう?
やはり、そうですかね。初めて、あのコメントを見たときは笑ってましたよ。「そうきたかー」って。

。ネギ。さん。
>しかし、まさか2位にサクがくると
>は・・
>しつれいながら以外ですww
やはり、みなさんはサクが二位に来たことが意外みたいですね。私も意外です。ここの訪問者による傾向なんでしょうかね?

>自分的にはいいんちょさんがくるとお
>もったんですがw(泉さんですよ?
私もいいんちょは、もっと上位に来ると思ってました。

みなさん、コメントありがとうございました。

TITLE: まあ、こうなりますね♪
SECRET: 0
PASS: 14e616c663ab535f431e4745068c8137
こんばんは~

まあ、一位はもちろん♪
ですが、咲夜が二位はちょっと驚きです。
いや、いい意味ですよw。

是非また人気投票やってください♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
こんばんわ、ハジメさん。
>咲夜が二位はちょっと驚きです。
ええ、私も驚きです。
マリアさんが絶対に来ると思ってましたから。

>是非また人気投票やってください♪
そうですねー。いろいろ考えてみます。

では、コメントありがとうございました。