2006年11月25日

嵐は去って、平穏に。 このエントリーをはてなブックマークに追加 嵐は去って、平穏に。

ここのところのアクセス数にビックリしてました。

どうしてかなー、こんなにアクセス数が増えたのは。

riyuu.png

そうですよね、ヒナギク様。
理由があるはずですよね。
ヒナギク様の言うとおりです。

ヒナギク様が、
「カラスは白いわよ」とおっしゃれば、白です。
「明日は雪が降るわよ」とおっしゃれば、雪が降ります。
ヒナギク様のお言葉は神託と同義ですからね。
なので、理由があるはずです。

え、この元画像にハヤテがいるはずだ?

……ええ、消しました。いろんな意味で。

というわけで、アクセス解析を見てみた。
360度の方針転換」様からのアクセスが凄く増加していた。
360度の方針転換」様のハヤテのごとく!感想ブログ リンク集に追加されたことが理由みたいです。

ふー、スッキリした。