2006年12月20日

今週のヒナギク様 番外編 9巻のヒナギク様 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様 番外編 9巻のヒナギク様

ハヤテのごとく! 9 (9)
ハヤテのごとく! 9 (9)
畑 健二郎 (2006/12/16)
小学館

この商品の詳細を見る 今週はサンデーが合併号でないので、9巻を。 五万アクセス企画として、利きヒナギク様
やってます。アニメ化の話題で影が薄くなってますが。気が向いたらやってみてください。 畑先生のバックステージより

九巻まとめてプレゼントしてあげてください。誰かに。 もちろん自分のためにも是非どうぞ☆

表紙の目印は泉。スコップ持って満面の笑みです。
色もクリスマスをイメージしたクリスマス・カラーでこの時期に
ピッタリ!(通販番組のナレーション風)

一冊とはいわず、是非二冊、三冊とお買い求めくださいませ☆


はい、私は12冊買いましたよ、畑先生。
一体何冊買ったら、このヒナ様FCは畑先生公認になりますか?
というか、畑先生ぐらいなら、「ヒナギク様をみてるっ!?」の存在を知っていそうだ。ハヤテ系サイトの巡回疑惑もあるし。

さて、中身。
第86話「プリティーじゃないウーマン」
ヒナギク様の人気を考えると、ヒナ様親衛隊とが白皇の中に存在してもおかしくないのではないのだろうか?
そもそもヒナギク様の人気を考えると、下校時にヒナギク様が一人だというのは考えにくい。

ヒナ様親衛隊があるなら、親衛隊長とは話し合いの席を持ちたい限りです。

第87話「MTB(マウンテンバイク)に乗って~買い物にでかけたら~サイフないのに気づいて~そのままデ~ト~」
女性の服は高いらしいですからね。
ハヤテごときじゃ買えませんよ。というか、ハヤテは服を買うにしてもヒナギク様のサイズ等々を知っているのだろうか?

知っているなら、人誅だがな!

第88話「SUCCESSFUL MISSION」
至極当然にヒナギク様が可愛い話。
あー、もうかわいいな!

第89話「I will」
マリアさんへのフラグを順調に成立させているハヤテ。
あ……もうすぐマリアさんの誕生日か。
どうしたものか。

第90話。「お前の予想したところは出ない」
ヒナギク様との個人レッスンは一時間いくらですか?
私の全財産で払えるなら、払います!
ハヤテのごとく! 90話「お前の予想したところは出ない」」のヒナギク様。

第91話「moment」
扉絵がヒナギク様。
中身もヒナギク様。
可愛いなー。
ハヤテのごとく! 第91話「moment」のヒナギク様。

第92話「ヒナ祭りの頃に~鬼隠し編~」
もう神父さんみたいな扱いでもいいから、ヒナギク様と話をしたいなー。
あー、顔を紅潮させるヒナギク様がいいわー。
ハヤテのごとく! 第92話「ヒナ祭りの頃に~鬼隠し編~」のヒナギク様。

第93話「恋のマジカルハヤテ、ルンルン」
もう、ヒナギク様ったら可愛いんだからー。
さっきから同じことしか言っていないような。
まあいいかー。
本館でも書いたが以下のことは言っておかねば!
そういえば、虎鉄の「何がヒナ祭り祭りですか。くだらない」ってセリフ。
…………くだらないとは、何事だ!!
今すぐ、土下座しろ!
むしろ、五体投地して謝れ。
地面より下に土下座だ!!
「ハヤテのごとく!」93話は「恋のマジカルハヤテ、ルンルン」のヒナギク様。

第94話「ユニオンテオーペの長老曰く"愛と憎しみは同じもの"」
やっぱり、ナギとヒナギク様が話をしているのは珍しい。
ハヤテのごとく! 1つの格言が人生に意味を与える事もある、かもの
第94話「ユニオンテオーペの長老曰く"愛と憎しみは同じもの"」のヒナギク様。

第95話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」
ヒナギク様のライブDVDは~??
アニメでもしもヒナ祭りまで行けば、DVDでの特典映像扱いでの収録求む!

ぶっちゃけ、綾崎ハーマイオニーがいいなら、

ヒナギクハーマイオニー

とか、ダメですか?まあ、ハヤテが綾崎ハーマイオニーになるから意味があるのかも知れないけど。

いいと思うんだけどなー、ヒナギクハーマイオニー。
ハヤテのごとく! 熱唱の第95話は「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」祭ばやしに笛、太鼓、です。のヒナギク様。

第96話「天上天下唯我独占」
ヒナギク様との約束を忘れるハヤテに天誅を!
ああー、眠っているヒナギク様がー!
ハヤテのごとく! の世界の法則は彼女が作る。そんな第96話「天上天下唯我独占のヒナギク様。

総評。
←ヒナかわいいよヒナ

コメント[6]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d3e616cb503370e44b86578f150be465
ヒナギクハーマイオニーですか。
不思議な発音です。
というか、ハーたん(略)とヒナ様、二人ともツンデレですね、
なんかピッタリです。

「何がヒナ祭り祭りですか。くだらない」
いままでで最高の話じゃないかw
しかも「ヒナ」ですぜ。
ヒナギク祭り祭りですぜ(ぇ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>ヒナギクハーマイオニーですか。
>不思議な発音です。

昨日の真っ昼間にいきなり考えた言葉ですからね。私のイメージとしては、綾崎ハーマイオニーの姿のヒナギク様です。……なんかいいと思うんですけどね。

>「何がヒナ祭り祭りですか。くだらない」
>いままでで最高の話じゃないかw
ですよね。ヒナ祭り祭りは最高です。
まったく、虎鉄は。
。ネギ。さん、コメントありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
激しく同意です。特に最後と総評(笑)。
もうこの際、白皇学院の生徒Aでもいいです。ヒナギク様を見れるなら・・。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ヒナかわいいよヒナ。
>もうこの際、白皇学院の生徒Aでもいいです。ヒナギク様を見れるなら・・。

ええ、もう生徒Aでもいいですよね。
ヒナギク様を見れるなら。
もう、人間じゃなくてもいいや。
……それはなんかダメだ。

星野雪人さん、コメントありがとうございました。

TITLE: トラックバックの件
SECRET: 0
PASS: 7a105603dd20193671207a872bd3d36a
いつもお世話になっております。
クチコミ探偵団です。
トラックバック受け付けています。
でもすいません、これ許可制を選択しております。
そのために即時反映されていなかったのです。
今は反映していますので、後ででも確認してみてください。

立ち上げ時の苦しい時期にお世話になり感謝しています。

今後とも、よろしくお願いします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
クチコミ探偵団様。
なるほど、許可制でしたか、スミマセン。
となると、おそらくこちらからのトラックバックが大量に……。
本当に申し訳ありません。
こちらこそ、今後よろしくお願いします。