2006年12月31日

コミケレポート このエントリーをはてなブックマークに追加 コミケレポート

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
Sony PSP (2006/12/21)
ナムコ

この商品の詳細を見る

最初に関係のないことを。
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジーを始めました。
んでもってKOIZUMIでKOIZUMIさんが、楽しそうにやっててKOIZUMIさんにもオモシロイですよーと言われたので。
キャラは戦士で名前はヒナギク。
ええ、頑張って育ててます。

さて、本題。
コミケ三日目終了~。死ぬー。
今年最後の記事を上げてハズだけど、また投稿する人。

コミケ一日目。
まず、ろっくさん。

お世話になりました!

もう、ろっくさんのお住まいの方に足を向けて寝れません!
実際、初日の帰りは私の性格上何かしでかして、失礼なことをしでかしてないだろうか!?とひやひやでした。
ろっくさんは、ここのところ寝ていなかったご様子で。ろっくさんの努力がひしひしと伝わってきました。購入させていただいた本、面白かったです。

スケブにろっくさんによる

ヒナギクハーマイオニーが!!!

お疲れのなかスケブありがとうございました。


本当にお疲れ様でした!

ろっくさんの本二冊購入、ウチ一冊は布教用です。
あとはいろいろとサークルを回ってコードギアス本を購入。Fate/Zeroを友人のを合わせて二冊。
なんだかんだで、初日は6冊買い。

三日目。
友人の友人に協力を得たので、割と早く入場。
ああー、これはコケたら死ぬなと。移動する人混みの中で思いました。
ええ、コケて骨折から圧死です。

開場と同時にんでもってさんのKOIZUMIさんのところに行って、挨拶を。
……のハズが、なぜか道に迷う。それでも辿り着きましたが。
その後は、チェックしていたハヤテ系のサークルを回ってから、
Fate系やら、友人に代わりに買ってと言われたなのは本の購入。
あとは、コードギアス本を探して放浪の旅へ。
そうそう、ゴルカムさんの本も購入しました。「ヒナみてのタカヒナです」と名乗り出ようかと思ったが……知らないよなーと思ってやめてます。
本の中で、ぷらずまだっしゅ!様のカームさんが、「ヒナギクは私の嫁です」発言してました(笑)もちろん、冗談交じりですけど。

ヒナギク様は私の嫁ですから。

はい、疲れてるんです。みなさま、今の発言をお許しください orz

中身のチェックしてない物が多いー。
なんだかんだで、17冊購入。
思ったよりも買えて、思ったよりもお金を使わなかった。
そんな感じー。

友人との会話の中で、

友:「今日って大晦日だよなー」
私:「明日は来年だよ」

なんか、疲れてました。

コメント[4]

TITLE: お疲れ様でしたー
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
怪我とかなく、無事に帰ってこれたようで良かったですね。

作者がOK出してくれるなら、戦利品の一部カットでも見せてもらえると嬉しいです。
特に[太字][色:FF00FF]ヒナ関連[/色][/太字]、あるいはハヤテがいじめられるシーンとかを中心に(゜∀゜*)

あと、オフィシャル関連で面白いものがありましたら
是非載せてください!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
どうにかこうにか、無事に帰ってこられました。

同人誌系は、さすがにコマなどを載せる訳にはいきませんのでご容赦を。普段使っているハヤテのごとく!のコマのようにはいかないのです。

オフィシャル系ですと、私は買えませんでしたけど、「星の海へ行こう!」様
で紹介されています。

http://deviation06.blog56.fc2.com/blog-entry-87.html

今回はご要望に添えられなくてすみません。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: c3c1f826e9a678dedd7a651076f10c89
マイソロ、私も買いました!
しかも初回特典付きの発売初日に・・・。
てかテイルズは全作持ってます。いや、流石に初期のファンタジアやデスティニーはもってませんが、リメイクならば・・・。はい、半ばオタです。やりつくしてはいませんが。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ジョーカーさん、こんばんわ。
私もテイルズシリーズは、好きですよ。いのまたさんか、藤島さんが原画の時は買っています。ただ、DS版はDSを持っていないので購入していませんが。
アビスが一番好きです。特にティアが。ええ、あの性格が好きです。
マイソロは、今頑張って育成しています。剣士・ヒナギクを。
鍛冶系のレベルを上げて、ウッドブレードを強くしようとしています。
木刀・正宗を目指して……。

コメントありがとうございました。