2006年12月 3日

一応、触れておくかな。 このエントリーをはてなブックマークに追加 一応、触れておくかな。

▽架空の杜△様の記事で、「ハヤテのごとく!」のアニメ化?という情報に触れられています。
tanabeebanatの日記様でも、触れられています。

まあ、私はガセかなという方向で見ていますけど。
情報源は見ていないけど。
テレ東ねー。
やるならやるで、嬉しいが。
……うーん。
まあ、この手の情報はサンデーなど信頼できるところでの発表を待つとします。

コメント[7]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d3e616cb503370e44b86578f150be465
いやいや。そうなのですか
そんなウワサが・・
ガセではなかったら・・うれしいですよね。
最近、いろいろと「アニメ化」がはげしくて大変よろしい(ぁ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 1fdda3f0c5555b8b3057369ba3c58215
アニメ化ですかー。テレ東なら私は見れないです・・・・落とすか。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
。ネギ。さん、こんばんわ。
>ガセではなかったら・・うれしいですよね。

ガセでなかったら、ホント嬉しい限りです。

>最近、いろいろと「アニメ化」がはげしくて大変よろしい(ぁ

みたいですね。まあ、私の把握している限りだと一月は特に何もないので四月からに期待をしているのですけど。

ジョーカーさん、こんばんわ。
>テレ東なら私は見れないです・・・・落とすか。

まあ、まだ確定情報じゃないのでどうなるかわかりませんけど。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
テレ東見れるから嬉しい
~~~~~(←歓喜)
ぜひ、ヴィータの声の人がナギボイスをやって欲しいw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
暁さん、こんばんわ。
>ぜひ、ヴィータの声の人がナギボイスをやって欲しいw

私は、ナギの声は釘宮 理恵さん(灼眼のシャナのシャナの人)がいいですね。

まあ、アニメ化の話自体信憑性がわかりませんので。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは。
この記事からもトラックバックして頂いてたんですね。気づいてませんでした。すいません。
真偽のほどは年明けにはわかると思うのでそれまでの間いろいろ妄想でもしていようかと思います。とりあえずテレビとDVDレコーダーを買ってアンテナ直すところから…(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
tanabeebanatさん、こんばんわ。
>この記事からもトラックバックして頂いてたんですね。気づいてませんでした

いえいえ、気になさらずに。

>真偽のほどは年明けにはわかると思うのでそれまでの間いろいろ妄想でもしていようかと思います

そうですね、タイミング的には年明けの人気投票の結果発表が一番ありそうですからね。

わざわざコメントありがとうございました。