2006年12月 7日

ヒナギク様に合う声優アンケート結果 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様に合う声優アンケート結果

ヒナギク様をみてるっ!?を訪れる方々が、選ぶヒナギク様に合う声優。

ちょうど、ハヤテのごとく!のアニメ化噂が流れてる頃に、発表かー。

総投票数96票

1位 堀江 由衣 25票


頂いたコメント
・ヒナ様って高めの声の方がイメージしやすいんだよね
・昔自分で考えた時にあてたヒトなので(笑)
・なんか似合いそう



2位 伊藤 静 19票


頂いたコメント
・「指揮官向きのいい声をしている」
・自分の脳内ではヒナギク様は伊藤静さまの声です
・伊藤静さんと川澄綾子さんとでホントに悩みました


3位 川澄 綾子16票


頂いたコメント
・この声以外考えられない


4位 雪野 五月 6票
頂いたコメント
・やっぱ、かなめ、と、かごめのイメージですよ。ね?
・可愛さと凶暴さが備わるイメージw

5位 田中理恵 5票

6位 平野綾 4票

7位 北都南 3票

8位 ゆかな 2票
  植田佳奈 2票

10位 清水 香里 2票

以下、一票
決められません
神崎ちろ
草柳順子
折笠富美子
桑島法子
林原めぐみ
小清水亜美
宮村優子


とまあ、こんな感じらしいです。
一部パソゲーの声優さんとか、誰だ?と私が思った人やらがいました。
田中理恵さんは、一人で四票ほど入れた人がいました。平野綾さんは、いろんな方々が入れてました。平野綾さんは、意外だったかな。

ちなみに、私は伊藤静さんと植田佳奈さんに一票入れました。
でも、考えてみるとゆかなさんでもいいかと。

まあ、もしホントにアニメ化するなら誰になるやら。

投票してくださったみなさん、ありがとうございました。
←もしよろしければ。

コメント[7]

TITLE: おおっ!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
なんか凄い興味深いですww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d3e616cb503370e44b86578f150be465
堀江 由衣ですかぁ・・
ナルホド・・
確かに・・ いいかも・・
けど。
綾さんか釘宮さんでもいいですw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 1fdda3f0c5555b8b3057369ba3c58215
いいっすよね!ゆかなさん。早くアニメ化してくれるといいなぁ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a680946c879d9bde1cb14af750cbd267
お初です。。一番気になるにのはヒナ様の声優ですが、堀江さんはいいなぁ…v
田中理恵さんは伊澄かマリアさんに使って欲しいです…。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ノアさん、こんにちわ。
>なんか凄い興味深いですww

それはよかったです。このアンケートは私が気になったからやってみたのですけど、堀江由衣さんなのは、スクランの沢近イメージからなのでしょうかね?

。ネギ。さん、こんにちわ。
>綾さんか釘宮さんでもいいですw
私は釘宮さんだと、どうしてもシャナとルイズが出てきてしまいます。

ジョーカーさん、こんにちわ。
>いいっすよね!ゆかなさん。早くアニメ化してくれるといいなぁ。

いいですよね、ゆかなさん!
私は、テイルズオブジアビスのティアからファンです。コードギアスのC.C.も良い感じですよね。

千葉さん、初めまして。そして、こんにちわ。
>一番気になるにのはヒナ様の声優ですが、堀江さんはいいなぁ…v

千葉さんも堀江由衣さんですか。
ナルホド。

>田中理恵さんは伊澄かマリアさんに使って欲しいです…。

田中理恵さんは、私は伊澄あたりがいいです。

みなさん、コメントありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
田中理恵さんは、ちょっとダークな役が巧いと思うので、
ヒナ姉ですかね?w

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私もアビスのティアからゆかなさんをしりました!!
ほんと綺麗で凛とした声で
それでいてやさしい声だと思います!
ゆかなさん大好きです!
【^∀^】