2007年1月 5日

あなたがいたから……。 このエントリーをはてなブックマークに追加 あなたがいたから……。

☆yasiのひとりごとが完全閉鎖なのです。

私にとってこれはなかなか、ショッキングな出来事です。
というのも、私をヒナ様FC会長に指名してくれたのが☆yasiさんなのです。また「しがない日々の傷痕?」で「今週のヒナギク様」を始めた頃からお世話になりぱなしで。
☆yasiさんがいなければ、この「ヒナギク様をみてるっ!?」はなかったほどなので。
☆yasiさんのマリアさんへの溢れんばかりの愛情は、毎回の記事から伺えました。
いくら感謝の言葉を並べても足りないぐらいに、お世話になりました。

訪問してくださる方々にご迷惑がかからないように、リンクを外していただければと思います。よろしくお願いします。

☆yasiさんの意向に沿って、リンクを外させていただきます。

☆yasiさん、またどこかでお会いできることを楽しみにしています。貴方の歩む道が幸いに溢れていることを切に願っています。

トラックバック

» [ハヤテのごとく!][日々想々]さて来週の水曜日は…… from マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
待ちに待ったキャラクター人気投票結果発表&重大発表があります。 重大発表の中身も気になります(ドキドキして待ちましょう)が、ここではキャラクター人気投票結果発表を取りあげていきたいと思います。 普通、この手の結果発表は、下位から順に掲載枠最初の2~3ペー・----- -------- 続きを読む

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6d28fbec65bf9ee726164d31b6952ad8
わかれは辛いですよね。
でも、わかれがあるから、「出会い」があるのかもしれませんね。
前向きにがんばって新しい「出会い」を探しましょう。
このブログも今よりもがんばってください。
応援していますよ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ロードさん、コメントありがとうございます。
ええ、別れは辛いですね。
前向きに頑張りますよ。
>このブログも今よりもがんばってください。
応援していますよ。

ありがとうございます。もちろん、今年もいろいろとやることを決めているので頑張っていきます。