2007年1月 5日

利きヒナギク様~解答編~ このエントリーをはてなブックマークに追加 利きヒナギク様~解答編~

以前、行った利きヒナギク様の解答です。
参加してくださったのは、

ヒナギクさんといっしょ♪のみきお茶さん。
泉さんのごとく!の。ネギ。さん。

ありがとうございました。

で、解答。

問1 魔法の言葉を信じるかい?第45話は「エロイムエッサイム さぁ呪文を唱えよう!!」
問2 人生は、小さな幸せと大きな不幸でできている。第91話「moment」
問3 第39話「Funny Bunny」
問4 世界の法則は彼女が作る。そんな第96話「天上天下唯我独占」
問5 学園の平和を守っているのは…意外とフツーの人たちかもしれない!!第70話「轟轟生徒会タンケンジャー」
問6 第66話「St.Valentine's Day SIDE:CLASSMATE"Shining☆Days"」
問7 喜びも悲しみも分かちあいたい。猫と。第81話「輪舞-revolution-」
問8 何度でも立ち上がる!!幾度でも戦う!!「走れジョリーのようにトゥルルー」という第55話。ええ、マラソンですよ。
問9 この澄みきった青空にもの思う第35話「バカもケムリも猫も高い所に登りたいわけじゃない」
問10 熱唱の第95話は「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」祭りばやしに笛、太鼓、です。

みきお茶さんは、全問正解。
。ネギ。さんは、まあなんとなく私がどの話を指しているのかわかったので5問正解。

今回の利きヒナギク様の趣旨としては、正解数よりも正解のコマを探してハヤテのごとく!のコミックスを読み返してもらうことだったので。

さて、次は10万アクセス突破の時かー。なにやろうかなー。

トラックバック先(今年より敬称は略させていただきます)
ヒナギクさんといっしょ♪
泉さんのごとく!