2007年1月 8日

ちょっと聞いてみる。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ちょっと聞いてみる。

今年はハヤテのごとく!がアニメ化されます。
なので、ヒナみてでもアニメの感想をやろうと思っています。

ちなみに「アニメ今週のヒナギク様」というタイトルで。

どのようにやるか。アンケート。期限は今のところ決めてないけど、まあハヤテのごとく!のアニメが始まるまで。

一人一回。

投票時にコメントを付けてくれる有り難いかも。

追記しておくと。
アニメの感想と言っても、やることは実質として今やっている「今週のヒナギク様」をアニメで行うものと考えてくださいな。

つまりは、

ヒナギク様の感想

それに、キャプ画像が必要か、それとも文章だけか、アニメ版はやらずに今まで通りか、その他か。というアンケートです。
誤解を与えてしまったかも知れないので、その点は申し訳ありませんでした。





質問 ハヤテのごとく!のアニメ感想に関して。


アニメ感想はキャプ画像有りがいい。

アニメ感想は文章だけがいい。

今のまま「今週のヒナギク様」だけで良い。

その他






コメント





- レンタルサーバー -







コメント[12]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
画像はあったほうがいいと思います
やっぱ「ハヤテのごとく」は可愛いキャラが特徴なので可愛いキャラを見るためにも画像アリでお願いします

TITLE: キャプ画像
SECRET: 0
PASS: 7a105603dd20193671207a872bd3d36a
ランキングにぽちっとな♪

重労働ですがキャプ画像ありが分かりやすいです。

でも大変でしょうけど^^;

TITLE: キャプ画像有り
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
大変かと思いますが、画像付きの方が分かりやすいですし、時間が経ってから見直しても楽しいのではないかと思います。

TITLE: アニメ化!?
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
アニメ化されるんですか!?
初めて知りましたww
でも内容はどうするんでしょう…(笑)
原作通りやってくれたら大満足ですけどねww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
<<通りすがり
本当にアニメ化されるんでしょうかね? 
されたとしても私の住んでる地方は放送されない気がします

TITLE: 画像有り
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まあこっちじゃ絶対観れないので。

TITLE: キャプ画像アリ
SECRET: 0
PASS: 9c485a0f7e90cb64ef9162101439c609
放送時間が深夜とかだったら大変ですけど、やっぱり画像アリがいいかなぁと。

とりあえず局はどこのなるんでしょうね?
声優とかも気になりますw
早く詳細が欲しいところ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
<<とろろ
とりあえず深夜でもいいので放送して欲しいです

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d737b27abc9bb19a93a8119cfa24e438
どこかの情報だと、日曜の朝ってことになってましたけど・・・
どうなんでしょうね・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
らまりまさん、こんばんわ。
>どこかの情報だと、日曜の朝ってことになってましたけど・・・

ハヤテが日曜の朝ですか…………。果たして、耐えられるのだろうか。
まあ、まだどこの情報もソース元が怪しいので何とも言えないのが現状ですかね。
やはり、正式発表を待つのが一番ですかね。

TITLE: コメントを入れ忘れました
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
お手数ですが、もし余裕があればコミックとの比較とかもガンガッテw([太字][色:FF9900]オレンジのフリルのパンチラ[/色][/太字]とか[太字][色:FF9900]ブラチラ[/色][/太字]とか限界への挑戦の度合いとかw)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 56179015b312399e263362b1b356ef1b
アニメ感想は文章だけがいい。


やっている時間がずれていて感想→アニメ見る人がいるかも知れないので