2007年1月16日

詳しくは他で。 このエントリーをはてなブックマークに追加 詳しくは他で。

CMhina.png

ハヤテのごとく!のCM劇場に関しては、まあ、他でいろいろ言っているだろうから、取り立てて書くことがない。

ショートアニメの方は見ましたけど、伊藤静さんの声はヒナギク様に合ってて良かったです。あと雪路もね。

…………ハヤテとマリアさんが脳内と、声が違ったから戸惑ったけど、そのうち慣れる。


ハヤテのごとく!CM関係参照
tanabeebanatの日記さん。
▽架空の杜△さん。

←アニメのヒナギク様にも期待。
以下のランキングにも参加中です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村

トラックバック先
明日はきっと。

トラックバック

» ハヤテのごとく! 人気投票結果発表の第110話「三千院ランク王国~ライフはメカなのか怪獣なのか~ from ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2
文字色いや~5日間もブログほったらかしでスイマセンでしたm(--)m先週末は、塾×2 + 進研模試の過去問解きが立て続けにありまして時間&体力を大幅に消費してバタンキュ~しかし今週は管理人の高校の入試の関係に 続きを読む

» [ハヤテ]サンデーCM劇場 from 明日はきっと。
畑先生がバックステージで予告していたサンデーCM劇場でのハヤテアニメ、視聴しました。また、YouTubeにあがっているWHFのPV(ショートアニメ)も見ました。 感想。 ハヤテの声に違和感が。でも慣れそう。 ナギの声が少し幼すぎるように感じます。でも慣れそう。 マリアさh----- -------- 続きを読む

コメント[8]

TITLE: ヒナ様ぁああああ
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
きぃぃぃいっと、ヒナ様は人気No.1、どこかのだれかが束になってもヒナ様の得点には敵わないほど人気投票でしたから、
すぐにでてきますよね?
すぐにでてきますよね?
すぐにでてきますよね?

・・・でないと、泣くorz

TITLE: うーん...
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ショートアニメを見ましたけど気のせいかノリが合わないような...テンポが遅くてドタバタした感じが抜けてる気がします。”ハヤテのごとく!”はノリが命だと思う者として若干不安です。けどまあ、見てのお楽しみでしょう...と言ってもこっちで見れるのはかなり後の話ですが。

声の方はなかなか気に入ってます。

僕も同じくハヤテとマリアさんの声が脳内イメージと異なりますがこれもアリかと。ちなみに両者とももっと高い声だと思ってます。

ヒナさんはもうこの上なくピッタリです。ついでにヒムロもピッタリです(笑)。

ナギに至ってはやっとコイツの声が分かったなぁーって感じです。今までナギの声は願っても無いのに脳内で4回ほど変わってましたから。

TITLE: 訂正。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>”ハヤテのごとく!”はノリが命だと思う者として若干不安です。

すいません、訂正します。ノリと[太字]ヒナギク様[/太字]が命だと思う者として若干不安です。ぶたないで下さい。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
うわさん。
>・・・でないと、泣くorz
…………私は涙を堪えながらアニメを見ることになるのかな?
きっと早く出てきますよ。

North2さん。
>テンポが遅くてドタバタした感じが抜けてる気がします。
ショートなアニメですからね。
まだまだ探りの段階かも知れません。

>ヒナさんはもうこの上なくピッタリです。ついでにヒムロもピッタリです(笑)。

ヒナギク様の声は確かにピッタリです。
ヒムロの声は、上手く聞き取れてなかったのと脳内で意識していなかったので合ってるのか合ってないのかよくわかってません。

>ぶたないで下さい。
ぶちませんよ。

TITLE: 一日遅れてCM見ましたw
SECRET: 0
PASS: 4077a3d21bbc1538dd3aac7bdf671f64
CMとついでにYouTubeで撮影されたPVも見ました。

確かに伊藤さんはバッチリでしたね!

個人的にはハヤテ=白石さん、ナギ=釘宮さんは予想通りでしたw

とりあえず、今週はいつも買わないサンデー買います。そして応募します!!w

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 73721a5ca6e76b9ca29e784a4c79576d
そうですね。僕もサンデーを買います。漫画とか買うの初めてなんですけどね…。図書券使えるかなぁ。とりあえずこのまま12時まで待機w

早く水曜日にならないかなw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もう見つけいてるかもしれませんが、Hinamado blogというサイトでよいヒナギクを見つけました。
http://hinamado.at.webry.info/200701/article_3.html
これから、ヒナギクを描く絵師さんが増えるのでしょうね。楽しみです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
徹魔さん。
>とりあえず、今週はいつも買わないサンデー買います。そして応募します!!w

ぜひ、応募してください!
…………こういうと私が小学館の回し者みたいですね。

天野恵斗さん。
>Hinamado blogというサイトでよいヒナギクを見つけました。

情報ありがとうございます!
天野さんが教えてくださった場所は知りませんでした。ええ、とてもいいヒナギク様です。
同人で描いているところは知っているのですが、まだまだハヤテのごとく!を描いてる同人サークルが少ないので困ったものです。ですが、前回の冬コミではどうもハヤテのごとく!を描いてるサークルが夏に比べると増えたと友人に教えられました。

>これから、ヒナギクを描く絵師さんが増えるのでしょうね。楽しみです。
すごく楽しみです。

コメントありがとうございました。