2007年1月21日

ここのヒナギク様はカワイイと思うよ? このエントリーをはてなブックマークに追加 ここのヒナギク様はカワイイと思うよ?

マンガのしっぽ☆アニメの背びれさんで綾崎ハーマイオニーがカワイイと紹介されたカナひよタウン
でも、私はそこのヒナギク様がカワイイと思う。

さて、10万アクセスがもうすぐです。早いものだ……。
たぶん、今月中には。
企画は何か考えておきます。


以下のランキングにも参加中です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村

コメント[7]

TITLE: 確かに・・・
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
ヒナギク様がすごく可愛いですね♪
まぁ全員、可愛いと自分は思うんですケドね。

10万アクセスの企画めちゃめちゃ楽しみにしときますっ!

TITLE: GJ!!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
は、鼻血が・・・(笑)。
これもいいヒナギク様ですね。
情報ありがとうございます。
企画を楽しみにしておきますね。

TITLE: ほほぉ…
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
これはなかなか・・・
中学生ヒナ様が少し背伸びしてお洒落したみたいな感じですねw

難をいえば、親指の位置がへん?なのと、バッグの紐が首からかけてるのではなく腋の下からかけているみたいなところでしょうか。
ま・それでもいいや

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
企画楽しみにしてます

ところで10巻は何日発売なのかわかりますか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
いろはさん。
>10万アクセスの企画めちゃめちゃ楽しみにしときますっ!

…………ご期待に添えるように頑張ります。

星野雪人さん。
>これもいいヒナギク様ですね。
ですよね、カナひよタウンさんの絵柄が可愛らしいというのもありますが。

>企画を楽しみにしておきますね。
……うわぁ、また圧力が。

うわさん。
>中学生ヒナ様が少し背伸びしてお洒落したみたいな感じですねw

そうですね。そういう感じがありますね。

ブラックさん。
>企画楽しみにしてます
更に圧力!?
頑張りますはい。

>ところで10巻は何日発売なのかわかりますか?

えっとですねー、2月の17日前後だと思います。16か17日かと。

みなさん、コメントありがとうございました。

TITLE: あと4887・・・
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
さあ今週中には企画が(゜∀゜*)

TITLE: こんちわ!
SECRET: 0
PASS: f9104129aecaafdf347f4282379b2430
( ゚∀゚ )こんちわ!
何気にネットサーフィン中によらせていただきました
これからも楽しいブログに期待しまっす♪
ついでにランキングぽちりんこ
(。-∀-)ではでは