2007年1月24日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

1月23日分のweb拍手レス。

ヒナさん最高~♪


ええ、たとえ胸が無くてもヒナギク様は最高です。


そういえば、web拍手の画像を変えようと思ってて忘れてる。
……二月が終わるまでには。
友人に場所を借りて、五種類用意する予定。
忘れなければ……どうにも忙しいので。

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
何か結構気になってたんですが...

web拍手レスって何ですか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
web拍手で頂いたコメントに対してのコメントレスです。
コメント欄に書くよりは、敷居が低いかなと思って、web拍手を設置しました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
「ええ、たとえ胸が無くてもヒナギク様は最高です。」
ええ、そうです ヒナさんはその性格とその姿があればいいんです

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>ええ、そうです ヒナさんはその性格とその姿があればいいんです

そうです!