2007年1月29日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

1月28日のweb拍手レス

最近、自分はヒナに萌えではなく、自分の理想の女性像そのままがヒナなんだと気づいてしまいました

気づいてしまいましたか……。 ですが、それが真理ですね。


ヒナちゃん大好き~愛してるう!!


よし、その気持ちをファンレターに込めてみよう!


あのヘタレ執事と我らがヒナギク様が混浴しそうで恐いです。


残念ながら、その可能性は非常に高いです。
ですが、きっと木刀・正宗の一撃が入るはずです。


それにしても、最近web拍手でのメッセージ増えたな~。
web拍手の位置を変えたからか、それともこういう風にレスをしてるから?


タカヒナの乱雑ストアたまに覗いてやってください。


どのヒナギク様をクリックしますか?
一つですか?
それとも全てですか?
それとも無視ですか?


コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
「あのヘタレ執事と我らがヒナギク様 が混浴しそうで恐いです。」
しそうですよね、やっぱり 
でも、ヘタレが一緒に入るのは気に入りませんけど、そういうシーン見てみたい・・・