2007年1月30日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

1月29日のweb拍手レス

ハヤテを殺しに次元を超えたい! 今の私なら・・・できるかな? ヒナのためならやってみせる!

よし、落ち着け!

ハヤテと混浴するくらいなら、自分と混浴してください

ヒナギク様に頼んでみてください。私からは何も。

ヒナさまの「そこにしびれるあこがれるぅぅ!!}

どこでしょうか?

タカヒナさんは、水曜に日付が変わってすぐにサンデーのハヤテレビューを書きますけど、 どこかでフライング買いしてるんですか?

まあ、フライングしてると言えばしてますけど。せいぜい、日付が替わる30分前ですよ? 自宅近くのコンビニのフライングの時間わかってますから。でも、最近バイトの店員が替わったから、遅くなったなー。

そこから、スキャンして、記事作ってです。
もう記事もハヤテを読みながら構成考えて、使うコマを考えながら、楽しんでハヤテを読んでます。

というわけで、次の記事は火曜というか水曜というかとにかく深夜。

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
web拍手レスの拍手コメントって結構多いですね

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 52f2a3284d5e32aa57107bf74e50cd14
▼タカヒナ二号さん

初めまして、犬神と申します。
私も一応少し漫画の感想書きをやっているのでこれから少しでも交流があればいいなと思っている所存であります。

さて、貴殿に一つご質問があるのですが上記の記事でそこからスキャンしてと言われていますがお店で撮影しているんですか?
私はむっちゃ注意されそうなので出来ませんけど(ノ∀`)

それともやはり購読ですか?
ちなみに私は購読です>アッソ

その事が気になったので初コメなのにこんな投稿で申し訳ないですが返信頂ければ幸いです。

それではノシ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
>web拍手レスの拍手コメントって結構多いですね
最近、ホントに増えました。
なぜだろう?

犬神さん、初めまして。
>そこからスキャンしてと言われていますがお店で撮影しているんですか?

あー、私の書き方が悪いですね。
ちゃんとサンデーを購入してから、自宅でスキャナでスキャンしています。
さすがに店内でケータイのカメラで撮りませんよ。それは怒られます。