2007年2月 1日

いえ、悪気があったワケじゃないんです。 このエントリーをはてなブックマークに追加 いえ、悪気があったワケじゃないんです。

マンガのしっぽ☆アニメの背びれさんで提示された問いに答えました。

ちなみに問い

あなたが選ぶとしたら

あなたを慕ってくれる、妹としてのヒナギク
あなたを叱ってくれる、姉としてのヒナギク
さあ、どっち?

私の回答は、マンガのしっぽ☆アニメの背びれさんにコメントしてあります。

いえ、天野恵斗さん、ホントはあんなに長くなると思ってなかったですよ。
まさか、あんなになるとは……コメントしてからビックリです。
本来なら記事に書いて、トラックバックするべきでした。


だって、究極の二択じゃないですか!


ところで興味深いから、投票でもこれやってみようかして。
天野恵斗さんよろしいですかね?


トラックバック先
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ

トラックバック

» [ハヤテのごとく!][マンガ]道に迷ったら、とりあえず普通の子の後についていけ。byKOUSIな113話の感想 from マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
冷静に考えると、西沢さんとMTB(マウンテンバイク)という組み合わせは普通のようで普通ではない。普通ではあり得ないと言ってもいい。 まず1つは、ちまたで思われているほどMTBは通勤通学には適していない。 元々山道を走るための自転車。車体は軽いが何しろ車輪h----- -------- 続きを読む

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あなたが選ぶとしたら

 あなたを慕ってくれる、妹としてのヒナギク
 あなたを叱ってくれる、姉としてのヒナギク
 さあ、どっち?

・・・なんだかすごい質問ですね
こんなのヒナさんFならどっちでも最高ですよ というか、一緒に暮らしているだけでも・・・
一緒に暮らしてるなら、間接~し放題(危
自分的には「妹」ですかね 私は可愛い系が好きなので(ロリコン?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
どうぞどうぞ、今か結果が楽しみです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
>自分的には「妹」ですかね 私は可愛い系が好きなので(ロリコン?

私はどうなる!?
いいじゃないですか、かわいい系。

天野恵斗さん。
>どうぞどうぞ、今か結果が楽しみです。

許可ももらえたので、さっそく投票開始しました。