2007年2月 7日

なんだろう? このエントリーをはてなブックマークに追加 なんだろう?

どうもping送信があまりうまくいっていないところがあるらしくて、火曜の記事が反映されたかったり、今週のヒナギク様が反映されていない。
困ったなー。FC2側かな?
うーん。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
どうも ブラックです
今週のハヤテは女性ばかりでとても華やかでしたね~ 最後の方の変な奴らが出てこなければ・・・
でも、ヒナさんのテレ顔なども見れてとってもよかったです
早く、温泉につけばいいのに・・・(伊澄は旅館まで出てこないのでしょうか?)

あと、とうとうどっちのヒナ様が一票差まで姉派が追いついてきましたね(私が見てたときは) どちらも100票近くの投票数でまさに接戦!! どちらもいいですもんね・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>ヒナさんのテレ顔なども見れてとってもよかったです

もう可愛かったですね。

>(伊澄は旅館まで出てこないのでしょうか?)

おそらくは、咲夜が引っ張ってくるのでは?一人では迷子確定ですから。

どっちのヒナギク様は、まあなかなか接戦みたいですね。
結果を楽しみにしてます。