2007年2月21日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月20日分のweb拍手レス

白皇の制服のつくりがよく解らないんですが……

……えっと、すみません。私もわかりません。
コスプレイヤーさんなどなら知ってる人がいるかも。

早くアニメのヒナギク様を見たいですけど……ストーリーは原作のままでしょうか? アニメのOPやEDは是非とも、ヒナギク役の伊藤さんで……

その辺の話をされても私も返答に困ります。

ヒナが素敵すぎて死にそうです。助けてタカヒナさん!

よし、任せろ!

まずはハヤテを殺したい……!そしてヒナと……!!

 

どうするつもりでしょうか?
場合によっては、私を倒して(以下略

ブルガリってどこの国のブランドですか?(ヒナが読めてなかったので)

イタリアだそうです。

…鈍感すぎるぞハヤテ……目の前でヒナがあれだけデレてんのに何故気づかない!

仕様です。

3月3日は、今年からヒナギク誕生記念日として、祝日に……なりませんよね?

なかなか難しいですね。 ひな祭りなのだから、祝日でもいい気がしますけど。

実はNHKは、日本雛菊はかわいいよ協会だったりするw

それ斬新!

ヒナのコスプレは、眼福。マリアさんのコスプレは犯ざ……

そんなことをいってるとマリアさんに……
あれ、お客さんが?
誰だろう?

ヒナになら、世界の一つや二つ、革命されても構わない!!

世界を革命する力を!
とヒナギク様に言って欲しい。

平行世界のどこかで、ヒナと出会う事のできた僕がいるはず……

じゃあ、私もいるかな?

清く、正しく、美しく。それが我らが桂雛菊

キャッチコピーのノリですね。

ガンプラ先生と雪路、是非くっついて欲しいと思う。いや、なんとなくですけど。 そうするとガンプラ先生がヒナギクさんの兄に・・・そのポジション是非譲ってほしい!

そうすると、ヒナギク様が義理妹……響きがいい。

3

月3日何かしらのイベント計画中。(謎の人)

……え?
まさか、ヒナみてを乗っ取るとか?(それはない
ヒナみてより、規模のデカイファンサイト開設とか?(最大規模だと思ってるのか!?
うちも負けてられませんね。

ヒナさんの天使のテーゼ聞きたいっ!!

つまり、伊藤静さんに歌ってもらわないと!
あー、私はあのライブのDVDが欲しいです。

的良 みらん
富士見書房(2007-02-01)
定価 ¥ 609

お好きなヒナギク様をクリック。